バナー
  上の画像をクリックで
 石川県管理センター情報
メルマガバナー
こちらに登録して頂くと、2週間に一度最新情報が自動で送られてきます。  これから犬を迎えようと考えておられる方ぜひこちらでチェックして下さい。  本当の家族を一歩手前で助ける事が出来るかもしれません!!
2015.08.26 まだまだ遅々
狭い・・・
6月後半・・・・・

もうソコ狭くね??と思いますが、頭ゴツンコしながらでもスライディングします。
視線感じるな~~(-公-`;)と見ればこんな感じで。

こことハウスの行ったり来たり、と?
わざわざ近く
私の座っているソファの横のくぼみ、歴代の子達がこもるくぼみ。

漏らすのでベッドなどは置けませんが何だか居心地は良さそう?

待ちかまえ
そして・・・・
普段は隣の部屋にいる3ワンの気配を感じるとこうして待ち構え・・・・

キターーー❤
淵ちゃんキタ━━\(゚∀゚)/━━ !!!!!         ・・・・・・・・・・・・目怖いわΣ(`Д´ )

一番若いマー坊で5歳、うちの4ワン普段は寝てますよぅ~
水飲みに、とかおかーさんちょっと撫でて、の時を見逃さず、必ず『あたち、ココ!!』とアピール

その営業努力が実ってきて
遊んで!
散歩前、食事間前、の少しウキウキ気分の時には相手してあげるように。。。

見た?
でも月英、私の咳払いやピクリでいつでもバビュン出来るよう警戒を怠りません(・`ω´・)!

遊んで!!
お!ソファにも乗れるようになったねぇ~ヽ(・∀・*)ノ

見た!??
なんでちゅか(`ω´;)!!

ウーム・・・・・・

[広告] VPS

オトナタチが散歩から戻って、私がご飯用意をしている間の淵がウッキウキの時。

かなり元気いっぱいになってきて。でもあたしゃキッチン越しに隠れてソォッと撮ってるよ(⌒_⌒;

でもこんな毎日を過ごしている内に
チョンチョンぺろぺろ
手を伸ばすと、鼻先をチョンチョン♪ってしてきたり高速ペロペロペロ~~~~って(●´3`)~♪ 

もう一歩出す、と奥へ奥へ~~~となっちゃうんだけど。

[広告] VPS

でもいつの間にか、私がソファに座ってても。

そろそろ散歩の時間じゃなぁい~~??って言いにきたみんなが月英、嬉しくて嬉しくて
もみくちゃやけど( ;・・)

見てる?♪
7月の終わり頃には、こうして私の傍で遊んでもらってても警戒、じゃなくて笑顔のままこっちに気付く、って
なってきたね~~

ただ!?やっぱり人間への警戒心は強くて、私やダーには〇〇越し、には近づけるけどやわら3か月経とうと
してんのに、これはやっぱり遅いなぁ~(成犬ならいいんですが子犬なんで)

まぁ月英が寄ってこない分には別にいいんだけど(いいんかい)やはり里親さんの元で人間の行為が
怖くてパニックになり口を当てる、というのは普通の人は怖いだろうし、せっかく可愛い見てくれなんやから
少しでも早く運命の人に見つけてもらえたら有難いもんね。

と、いう事で!次回
Secret

TrackBackURL
→http://kyoenson.blog.fc2.com/tb.php/220-a32cc6b5