バナー
  
上の画像をクリックで
 石川県管理センター情報
メルマガバナー

石川ドッグレスキューfacebook
最新情報はコチラから。
2015.08.28 本来の姿
[広告] VPS

曹操と淵の取り合い (._+ )☆\(-.-メ)

曹操だけは寝室には来ないしソファにも上がらないので月英、構われたがり放題?なんですが。。。

最近気難しジジイのようになって近寄ると唸るんです。そしてウザイと吠えるんです。
んが!月英、、、まーーーーーったく気にしてない( ´゚д゚`)

先住犬のいるお宅の方が月英が慣れるのは早いと思いますが、その先住ちゃんがもしシニアで他犬にあまり
しつこくされるのが嫌いだと、月英チョーーーーー----ウザイと思います┐(*´~`*)┌

当の月英は、曹操兄ちゃんはあたちの事が好きと信じてますが

そして私には
淵越し
淵を乗り越えて?

マー坊越し
撫でてる手に絡む絡む~~

毎日少しずつ、チョンチョンからペロペロ~、カプカプ、スリスリ~~とアピール度は上がっています

もう【手は怖くない】は覚えたようなので?

月英準備
う~ん、思ったより抵抗無いです、ヨカッタ~

晴れて散歩デビュー決行

1,2日間は口輪をしてれっつらご、です。パニックで自身のハーネスなど噛みちぎらない為ですが途中で外します。
散歩の終わり、は楽しかった!で終われるよう。。。。

でもさすが元外にいた子!3日目には自分から玄関に来ました これは予想より早かった

かくして?
くーさー!
はっぱーーーーーーo(´∀`o三o´v`)o

何が楽しいんか、草むらにダイブ!ダンプ走りのマー坊にダイブ!!
楽しくて楽しくて仕方ない!!って感じです

ん?この感じ・・・・

りっちゃんだ!!?

箸が転がっても可笑しいお年頃、のようだったりっちゃん。
風で草が舞えば大興奮で追いかけ、洪水で石が流れてくれば追いかけ、、、、お外大好きなりっちゃん。

草一休み
え=・・・・そんな子ちらな~~いΨ( ̄∀ ̄)Ψ

そういえば見た目もソックリになってきました。

ただ違いは、りっちゃんは推定4か月位にセンターに持ち込まれるまで人間の傍で暮らしていた子。

月英は野犬の母犬の元育ってセンター収容の子。

この大事な時期に人間と関わっていたかどうかで全然警戒心が違います。

でも犬は必ず前を向いて歩ける動物ですので月英もりっちゃんになれる日は近い!

8月終わり・・・・

月英、散歩準備の為の玄関では私に歯をあてようとする行為は無くなりましたヾ(´^ω^)ノ♪

ただ散歩中、曲り角のむこーーーーうで話し声が聞こえたり、家の中で物音がするとビクビクで飛び跳ねます(;´∀`)
音に敏感みたいです。

家の中でもまだまだ、ですが月英頑張ってますよ~

[広告] VPS

全てが楽しくて興奮しすぎて、チッコ・・・・・(*/∀\*)

  :*:・。,☆゚'・:*:・。,。・:*:・゚'☆,。・:*::*:・。,☆゚'・:*:・。,,。・:*:・゚'☆,。・:*::*:・。,☆゚'・:*:・。,。・:*:・゚'☆,。・:*::*:・。,☆゚'・:*:・。,。・:*:・゚'☆,。・:*:

明日はバザーです

すももシュシュジュン❤ハッピー❤マリア❤アンが会場に+。:.゚ヽ(*´∀`) ノ゚.:。+゚

すももとマリアは会場に会いにきてくれる人がいるみたい いいご縁だといいな

と月英はパネル出席です。

昴も月英も体調的には大丈夫なんですが見た目の可愛さでお声を掛けて頂いても決して会場では本来の姿は
みられません(>_<)
本犬の負担だけが大きい、のでお家でお留守番をしながら運命のお宅をお待ちしています~m(__)m
Secret

TrackBackURL
→http://kyoenson.blog.fc2.com/tb.php/221-0bdd8b1e
