バナー
  上の画像をクリックで
 石川県管理センター情報
メルマガバナー
こちらに登録して頂くと、2週間に一度最新情報が自動で送られてきます。  これから犬を迎えようと考えておられる方ぜひこちらでチェックして下さい。  本当の家族を一歩手前で助ける事が出来るかもしれません!!
2016.02.08 半年ブリブリ
長い事放置したまま、で申し訳ありませんでしたぁっ

気付けば?昨年の8月終わりからご報告をサボっているという・・・(((( ;゚д゚)))

誰かの大事な家族になる月英を預かりながら放置という・・・(((( ;゚д゚)))

足元でぇ!?
☆12月にこの茶色のソファを曹操に買ったら月英居場所探り中、ついここ!?

おかげさまでテツがご縁を結んでから魂が抜け・・・・る間も無く、居た間約1年位うちの子達もドコにも連れて行けず
我慢させてたんで久々に色んな所へ連れて行ったり、旅行を楽しんだりも出来ましたm(__)m

テツのご報告やその他モロモロ・・・これから指先から血の出るまで更新したいと!いう心意気で!
よろしくお願いします~~m(__)mm(__)m

パソコンも去年から何度もシツコクWindows10にしろ、しろ!ってうるさいから、ついついしたら大失敗!ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!
こりゃあれだね、すんごい得意な人なら使い勝手良くなったんかも、だけど。。。うちらみたいなんにはもう開く気も
起こさせないね、うん。

その上、、何でかSDカードを読み込まなくてすんごい色々格闘してたんですが、コレはサンハハに聞いたナンチャラ~を
買って解決!んで今更新に至る、という訳なのです。言い訳ですが。

月英ネムネム
☆もう少しカメラを向けたくらいじゃ逃げないよ。逃げる時もあるよ。

まずは大分成長した月英の最近をば。
色々気に掛けて下さる方がたくさんいて有り難い事です、本当に

月英リラックス
☆こんなんまで~

この茶色のん、買ってよかったぁぁぁ!
曹操がソファに乗れないのと寒くなったのと褥瘡予防に、と隣のミドリはちょっと失敗気味やったんでドキドキでしたが
これはみんな好き。で楽みたい

そして暖冬のおかげでこの冬今までに無い雪が降らない正月を迎え~、、、生まれてまだ一度もちゃんとした
雪を知らない月英に見せられないのではないだろうか?(`ω´;)と焦り始めた頃・・・

雪好きすぎ
☆大喜び

りりしげ
☆キリリ

とにかく散歩命な月英。まぁあんだけ家の中で挙動不審なら散歩で発散、は当然かヾ(°∇°*)

散歩中5分の1が【うさぎ跳び】5分の2が【反復横飛び】5分の1が【誰かにアタック!】残り5分の1が何とか前を向いて
歩くという。。。でも今はその最後の1も【雪と遊ぶ】になっちまったよ

とにかく可愛いですが肩が抜けそうになったり気を抜いてると引き倒されそうに。
一応、脚測は入れてあるので私次第でいつでも、なんですがとにかく嬉しそうな月英が可愛くて。

何かモヤモヤがあっても月英と散歩して心底楽しそうな様子を見ているとすっかり抜けますよ~

怖いモノ無し
☆月英の良い所のひとつにコレ。どんなコでも大丈夫

これでも人見知り場所見知り(わかっとるか)そして犬見知りでもあるんですが、ひとたび仲良くなれば(●´∀`)人(´∀`○)

あと、、、普段の月英の散歩の様子をドウゾ
[広告] VPS


半分の距離済んでるんで少しマシ?ですが画面酔いしませんように・・・(;^_^A
Secret

TrackBackURL
→http://kyoenson.blog.fc2.com/tb.php/222-51e09b29