バナー
  
上の画像をクリックで
 石川県管理センター情報
メルマガバナー

石川ドッグレスキューfacebook
最新情報はコチラから。
2016.02.10 ナコとポコ
そして昨年を振り返る前に、、、ドエライ遅れてしまっているご報告がありました

一昨年の年末、、、になるのかな、なるんだね。。。スミマセンm(__)m
ハナコのその後ですよぅ|゚ー゚)ノ

poko
さぁて、ハナコに会いにいこう!オー ・・・・・てダレ!?∑(-∀-ノ)ノ

ハナコにお返事は頂いておりましたが、その行くまでの間にハナコ出身の所のコをもう一匹引き受けて
もらえないか、と代表に連絡があり。1歳、と若くすぐ決まったが出戻ってきた、と(;^_^A

ハナコのお家が将来2頭と暮らすのが夢、と仰っていたので、同じ所に住んでいたしと聞いてみると快諾のお返事
黒柴ポポちゃんと一緒に能登までGO~

nako.jpg
ナコ姉ちゃん、久しぶり~~~(ノ^ω^)ハ(^ω^ )ノ

、、、、ってなるのかな、と思ったらナコちゃん、ナニこの子?って怪訝そう。

したらポポ、アタシじゃーーー(#゚Д゚) ゴルァ!!って。ナコちゃん知らん~顔で我が城に引っ込んじゃった 笑

お姉ちゃん・・
お部屋サイコー

イー!よ
て、お前もか!!?∑(ー言ー;)

先に色々ご相談させて頂いていて犬だけで別宅?なので区切るスペースをお願いしていたら、きちんと
ちょうどいい距離感でいられる空間を作っていて下さいました。

また何か暮らしている内不都合があれば、このお父さんなら2秒で作り直すんやろね(。≧ω≦。)

ぽこちゃん
ポポ→ポコちゃん、はもうこんな甘え上手で若さ炸裂!

なこちゃん
ハナコ→ナコちゃん、は元々の気質もお姉ちゃん、みたいで。よろしくね。

ナコちゃんはまた妹が出来た事で色々思う事もあったり。ポコちゃんはポコちゃんで、、、、まぁ何かあるやろ。

お父さんお母さんもその度色々考えて対応して下さっていて夢の多頭飼いを満喫してらっしゃいます

なこ家族

ぽこ家族

大きいお家も何棟かあり(迷った汗)、今後も色々考えて下さっているようでナコちゃんもポコちゃんも
これからはノビノビと家族としてまったり暮らしていけそうです。

お礼が大分遅れましたが。。。暮れに柴続きの保護依頼で若いからどうにかなったかも、だけどたくさんの方に
ご心配お掛けしましたm(__)m

おかげさまでナコちゃんとポコちゃん、幸せ間違いなしです!!
応援して下さった皆様、本当にありがとうございました
Secret

TrackBackURL
→http://kyoenson.blog.fc2.com/tb.php/224-27b8ce5e
