バナー
  上の画像をクリックで
 石川県管理センター情報
メルマガバナー
こちらに登録して頂くと、2週間に一度最新情報が自動で送られてきます。  これから犬を迎えようと考えておられる方ぜひこちらでチェックして下さい。  本当の家族を一歩手前で助ける事が出来るかもしれません!!
こちらの続きでございます(*≧д≦)

テツ山最後
山での最後の散歩を楽しんでから

こんなに・・・・色々な事を共有した預かり犬、はいなくて。
繊細なハートに比べ頑健な体、と甘えん坊がいつの間にか私のネム捜索の際の支えになっていたり。

お試しに2回トライして戻ってきて。それからの頑張りと色々な症状は本当に勉強になりました。

暑い夏、テツだけ外だからといつも車窓全開で山走ったり、クーラー効かせてみんなに内緒でソフトクリーム食べたり、
みんなの大好きなダー実家に2人だけで行ったり、と室内のみんなに内緒ネ♥を何度も。

可愛くて可愛くて可愛くて×500

[広告] VPS

ちょっと早めに出て瀬女のランでカッコいいテツの雄姿?を目に焼き付けて~

無事お試しに入りました。

が、コレも初めての事、、、、かな?ものすごいボケて何個も忘れ物を

心がテツに会いたくて?まず係留用のワイヤーリードを忘れたり!帰って薬持ってくの忘れたり!!
次の日、アレを忘れたん思い出したり、帰ってコレを渡そうと思ったん忘れたり!!Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!

1,2度なら何とか(ならんか)、でも、もう、、、マジで自分がボケてしもたんか焦ったてσ('A`;)

2週間のお試し中、に何度も顔を出す仮親・・・・本当に、、、、不安になられたと思います。。。。|ω・`)

そして?もうお試しといっても準備期間のようなもの、としてお気持ちは決まっていらっしゃるので
無事契約日を迎えました

テツいらっしゃい
いらっしゃい

いい顔でしょう~~??

ボクのお庭
やはり隈取は雑草やったみたい、でもうすっかり男前になっておりました

何度もお邪魔してるので聞いて知ってましたが、予定のガレージ、も立派やったけど?
おじいちゃんが元大工さんという事で庭にテツの犬小屋を作ってるんです~( ´∀`)と聞いてワクワクしてました。。。

ら!??∑(-∀-ノ)ノ
お招き

ボクのデッキ
テツ専用のデッキ付きの・・・・・コレ犬小屋??犬部屋???o(≧▽≦)o

ボクの部屋
お兄ちゃん2人にダーとテツも入って、いつもこんなんしとれんよ!って引っ張りっこしてもヨユーのおうち

里親さんは前も秋田犬と暮らしていて。
子供達の成長を待ち、満を持してまた犬を迎えようかと探し始めた時テツを見つけてくれました。

こんなに長い事里親募集をしていたのも、2回お試しに行ったのも、淵家にいたのも、、、、
全てこのお家のコになる為だったんだなぁと思う本当にしっくりガッチリくるお宅です。

テツ甘えた顔
あたしゃ分かるよ、これはテツが心底安心しきってる顔だよ。+゚(゚´Д`゚)゚+。

本当にたくさん我慢して頑張ったテツ、にご縁の神様が大家族のお家のコにしてくれました

テツ家族
テツらしい顔(●´艸`)

本当に長い間、たくさんの方に気に掛けて頂いたテツです。
お試しに出た淵家では、テツがいなくなった車庫を見て宅配のお兄ちゃんにも、薬のお兄さんにも、郵便局のおじちゃんにも
メーターのお母さんにも、『テツどうしたん?!』と聞かれ『里親さん決まったよ!』と言うとみんなみんな喜んでくれました。

テツがお試しに出た翌日、山側の柵が壊されイノシシが来ました。あんなヘタレのテツもオシゴトしてたのね。
近所のおじちゃん達がテツはおってくれて助かったなぁって。

でも今テツはN家の赤ちゃん、で思い切り甘えん坊しています。それが一番嬉しいですヽ(*´∀`)ノ

今までテツを応援して下さった皆様のおかげでテツは幸せ間違いなしです!
本当にありがとうございましたm(__)m

Secret

TrackBackURL
→http://kyoenson.blog.fc2.com/tb.php/225-60745e13