バナー
  
上の画像をクリックで
 石川県管理センター情報
メルマガバナー

石川ドッグレスキューfacebook
最新情報はコチラから。
2016.02.23 幸せたくさん
テツがいなくなった淵家、に順グリグリに遊びに来てくれた卒業ワンたち

アズ笑顔
近くなんだけどお泊りは久しぶりなアズアズ

月アズ嬉しい
もう自分の方が大きいけど心の母?アズがいる間ずっと嬉しそうな月英が可愛い

アズの滲み出る優しさ、や甘えん坊、は今のお家に行って益々パワーアップ

それから
貫禄
住んでるっけ?(´∀`;A

ドナ同化
もはや、淵家に同化しているドナたん・・・ヾ(°∇°*)

淵家卒業のりっちゃん、のお家にサン家のドナもご縁が繋がり
ちっちゃいお兄ちゃんを見送った後は黒ラブのチップ姉ちゃん、の3姉妹になりました。

チップ余裕
チップちゃん、、、、うち初めてだよね(*≧m≦*)

こんな大らかなお姉ちゃんのおかげで、シャイだったりっちゃんもドナもスクスク犬らしく・・・・・

親方?
スクスク・・・・・・(≧y≦*)

人間のお姉ちゃんも4人いて女子力
今年の年賀状にはそっくりなりっちゃんの似顔絵を描いてくれました ウレシーーーー

それからそれから
あいちゃん
淵ちゃんのお姉ちゃんのあいちゃんと

ハナコちゃんと
あいちゃんのお姉ちゃんのはなこちゃん。カン太家の子犬部屋卒業犬です(´▽`*)

お父さんお母さんのお迎えがあるまでワンコだけで遊びに。
こんな機会が来るなんて!あいちゃんは初めての里子です。もちろん何度も行き来してるんだけど
こんなゆったり出来たのが嬉しくて。

夏候姉弟
あいちゃんは淵よりも、ハンナ家卒業のハルくんに似てるねぇ( *´艸`)

淵家卒業の子はキャピキャピのコ、というのが少なくて、このお家にご縁が繋がってたんだなぁと思えるお宅が来るまで
色々思うところも多く、この子だけの良さを心底分かって可愛いと思ってほしいという欲も出てきて、そんな中送り出し・・・

でも、みんなみんなうちにいた時よりずっとずっと幸せそう+。:.゚ヽ(*´∀`) ノ゚.:。+゚

どの子も信頼出来るお宅に託しているのですが、こうしてリアルに実感させてもらえるとテツの事ももう大丈夫って
安心出来ます、その為に来てくれた訳では無く前からの予定だったりもするんだけどホントこういうのもご縁の不思議。

みんなが見て見て!アタシこんなに幸せよって全身で教えてくれるのでまたまた里親さんにはもちろん
ワンコみんなに感謝です、ほんとみんなありがとーーー

Secret

TrackBackURL
→http://kyoenson.blog.fc2.com/tb.php/228-7be561a3
