バナー
  上の画像をクリックで
 石川県管理センター情報
メルマガバナー
こちらに登録して頂くと、2週間に一度最新情報が自動で送られてきます。  これから犬を迎えようと考えておられる方ぜひこちらでチェックして下さい。  本当の家族を一歩手前で助ける事が出来るかもしれません!!
一瞬の間に
あたしゃ、、、朝トイレ行っただけ。。。。。。。オイコラ犯人!見えとんゾ??ヽ(`Д´メ)ノ

現在にちょっと戻り。

しな~~と書いてありしなしな~~~~と消えてたので気付かれた方もいない方も。

月英、お声が掛かりお見合いもしお試し予定も入ったのですが・・・・お相手のご都合でキャンセルとなりました(;´∀`)

あ、でもお試しまでお日にちがあったのでその間もじっくりお考え頂いていて、お互いベストという意見ですので
反対にげっちょんも可愛い可愛いって初見の人に抱っこまでしてもらったし、すごくいい機会でした

月英、その他も注意事項が出てきまして、、、、てそれは元からだった!(^^;)
またオイオイ

あっくんがお試しに行って、しばらく散歩で押し合う相手がいなくなって少し、すこーーーーーし大人しくなった月英。
そんな時?
出して
遊び相手キターーーーーーーー゚A`)≡〇)`Д゚).・;'∴

くれんのかぁ
サン家のおでんシリーズ

先に保護されたちくわ、と後から一人だけ保護されたがんも。
去勢手術を終えたばかりだと遼園長の傷を治したげなければ!月間に入ってしまうので淵家でしばらく静養・・・・?

まったりおでん
そう!静養しにきてくれました

さすがのカリスマ園長の教え通り、とっても子犬らしく可愛い可愛い

でもサンハハに聞いていたフタリの行動が全く逆になってたりすんのがおかしいヾ(≧∀≦ )
どっちもホントのおでん達なんだろうね、運命のお家のカラーになるのが楽しみだよ

うん、ただ・・・・
月英でウルサーイヽ(☆`Д´メ)ノ ってなってる曹操がね・・・

朝とかチビら出して始まる運動会で目もついていけないのか?そこらじゅうに吠えてウルサイウルサイようぅぅぅ!!
こらぁぁぁ!!…ゲホゲホ。・゚(゚`Д)゙

はっちゃけおでん
うん、確かに見えない(゜ε゜;)

んでとっととホンマに手術したん?という位術後の治りの早いがんちゃんだけ1週間でお迎え来てもらいました。

何故かタマタマの治りの遅いちくちくはまだ遼園長に返せませんので
おでん弟?
月英お姉ちゃんと

ちくちく、、、がんちゃんいなくなった事に気付いてないみたいなくらい落ち着いてて。
聞いたらがんもも園長先生の対ちくわポジションに収まれそうな?

そんなら!と
散歩ちくちく
散歩デビューは済ませてあるよ、と聞いていたちくちくも山散歩(*`▽´*)

すごぉい、シッポもちゃんと上がってる!
これなら、あっくんの替わりにドーンしてもいいよね!な月英に・・・・・・ウヒィィ(;゚;Д;゚;)ィィイィ!!なちくちく。

家の中ならナンボでも相手すんのにね、そこまで嫌そうな顔せんでもええやん(;´∀`)

かくしてタマタマもスッキリしたちくちくもお帰りでーす
帰るちくちく
コレもすごぉいデロデロがんちゃんに比べ、真顔のちくちく!

やっとこ静寂の戻った淵家で大人たちはホッと一息ザマス。

でもまた遊び相手のいなくなった月英は家の中で相変わらずの挙動不審。
そしてタマにムキーщ(`Д´щ;)となるのか、、、一番上の写真に戻る。。。。
Secret

TrackBackURL
→http://kyoenson.blog.fc2.com/tb.php/229-7d520b6d