バナー
  
上の画像をクリックで
 石川県管理センター情報
メルマガバナー

石川ドッグレスキューfacebook
最新情報はコチラから。
2012.04.08 夏候惇来来
夏候惇
長い事頑張ったねぇ~、エラかったねぇ~(*´д`*)

サンハハに連れてきてもらったこの子、ちっさ!?
前情報で聞いていたのとは、ちと様子も違いとてもキャピキャピで仔犬のようです(*´・д・)?

背が?
姜ちゃんと並ぶとこんな感じ・・・・て!

足が?
嬉しくって?楽しくって??一時もまともにゃ歩きませんよぅ~ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

キレイ~
可愛いお花と。。。。

チッコ用
あ、ごめんΣb( `・ω・´)グッ トイレ用だった エへ

シュワッチ
さぁ行こう~!でシュワッチ

フワフワコロコロキャピキャピ
こんな可愛い子、ましてやフィラリア陰性だったのに何でお迎え来なかったんだろ??

んー、やっぱ目のせいかな?

どうも片目の視力が無いみたいです。もう片目も目やにが出るので白い子だから涙ヤケがスゴイ。

大きさも違うし、涙ヤケか模様かで、可愛いんだか可愛くないんだか(・・?

オトコは愛嬌 そんな目の障害補って余りあるよ
小松弁でこういう子を【めんでがわらしなぁ~】と言います・・・ナウなヤングは言わんかも?


さて隻眼だよ、皆さんすぐそう思ったでしょうな!な!?

でもぉ、、、、実は一度つけてるんですよね。ブログ始める前に里子に行ったので直接出てはいないのですが。

淵のお姉ちゃんの仮名が夏候惇だったんです。2か月引きこもりの姉弟には強くなってもらいたい思いを込めて。

最初「とん、です」と言って連想されたのは豚(トン)だったようでΣ(´∀`;)
今は可愛いあいちゃん、になってるし幸せのご縁をあやかり、うちでは隻眼の子は夏候惇だー!!という事で。

でもまるでお子ちゃま
興味深々
昨日はこれでしつこすぎてひっくり返されてました(ノ`Д´)ノ彡┻━┻

ナニそれ!
マー坊が耳痒くて頭振ったら、何か面白かったのか大喜びでピョーンヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

落ち着け
惇(とん)!名前負けもイイトコだよ!落ち着きなさい?

でへへ
はぁ~い

もうちょっと様子を見て、上手に散歩出来るよう練習しようかね。
今は外でお預かりしています、とても静かにしています。元気いっぱいなので外飼いでも大丈夫です~
Secret

TrackBackURL
→http://kyoenson.blog.fc2.com/tb.php/23-9af60dd0
