バナー
  
上の画像をクリックで
 石川県管理センター情報
メルマガバナー

石川ドッグレスキューfacebook
最新情報はコチラから。
2016.05.26 またもや
ご無沙汰しております・・・・・m(__)m またもや長い事・・・・・・・(´・ω・`;) 申し訳ありません・・・・・・m(__)m 

3月から私事でも日本でも色々な出来事が起こり。

被害に遭われた方、被災されている方、、、、私の出来る事は本当に微々たる事ですが
これからも応援させて下さいm(__)m

月英は元気です、相変わらず。あの子もこの子も幸せになりました。小型犬祭り開催。
新しい預かりっ子も来ました。今度の土曜日はバザーです。
えとえと、、、、、(・ω・`三´・ω・)

何から書けばいいのかオロオロするとまたこのままショートしそうなので前回記事から続き、でまずは
遅くなってしまった幸せ報告からさせて下さいm(__)m

2月の土曜日。
母犬りんちゃんから送れる事3か月弱~

今まで富山で預かりをしてもらってて一度も会った事無いんですが里親さん宅が加賀という事で
やんこさんと契約に行ってきましたよぅ~

のんくんの部屋
ひろ~~~い車庫、に立派なお部屋。のこの子は・・・・

気付いたのん
目とお耳が特徴の?

りんちゃんが生粋の柴、なのでお父さんは・・・・耳垂れちゃんなのは確実かね
写真だけでしか知らなかったけど、実物の方がずっと男前だね!とやんこさんと近づくと二人共犬臭いのか?
何か思い切り不審者扱いされてしもた(゚A゚)

何か、、、雑種の面白いトコ取り、みたいな子です。
大きさはそんなにないんだけど筋肉質なのか15キロ近くあるようで散歩での引っ張りもかなりスゴイ、と聞いてました。

けどお姉ちゃんが散歩中に頑張ってしつけ継続中で大分上手になったよ~~ってお父さんも。
散歩行きたいのん
・・・・・・なんだよね??(^m^ )

散歩大好きっこなので写真の為お外に出ると行くー行くー!!と大喜び
純和風のお庭が先代ワンコのまま、フリーで遊べるようでお母さんが案内してくれました。

のんくん家族
名前は、そのままのんくん

北陸はまだまだ外飼いのお家も多いんですが、きちんと雨風がしのげて室内飼いの子より気を使いケアしてくれている
のんくんち、を後にしながらやんこさんとこんなお家なら外飼いも安心だねーと話してました。

里親募集BBSにエリカラ付きで載ってる時は柴、やったのに外した写真をみたら大きいお耳が垂れてて
《お前ダレや!?∑(-∀-ノ)ノ》になったのんくん。

今回預かりを申し出て下さったDさん、お父さん本当にありがとうございましたm(__)m
応援して下さっている皆さまのおかげでのんくん、幸せいっぱいです!ありがとうございました

Secret

TrackBackURL
→http://kyoenson.blog.fc2.com/tb.php/231-db0dda90
