バナー
  
上の画像をクリックで
 石川県管理センター情報
メルマガバナー

石川ドッグレスキューfacebook
最新情報はコチラから。
2016.05.26 シブガキ
そして2月の終わり。

お試しに行っていたヤックンでもフックンでも無いあっくんがモッくんになりました

穏やかな笑顔
お試し直前、お散歩ではこんな優しいお顔を見せてくれるようにもなって

私の事が好きで好きでタマラナイって顔だねぇ、、、多分(ノ∀\*)キャ

信頼出来る里親さんの元へ送り出したとはいえ、小さい赤ちゃんもいるしあっくんだし、、、と
心配もすこぅしありましたが。。。

お父さんと妹と
なにをぅっ!??



お見合いの時サン家の2号に吠え唸り。
もちろんダーにも吠え唸り。なのにパパさんには大丈夫だった。

これには私やサンハハはもちろん、里親さんご夫婦も驚かれてました。
ワンコ、ってやっぱエスパー?いつもと違う、と何らかのご縁アリ率高し!!

もちろんお試し中だって平穏無事、という訳では無かったハズ。
これからの関係を築くのにスッと入れないようになったあっくんだから、焦ってどうして??とならない事が一番だけど
口でいう程簡単じゃないですよねー

私が行ったらすっごく喜んで甘えてくれたけど、もうしっかり妹の事も守るお兄ちゃんになってました。
やっとあっくんが自分らしくいられる場所、これから一緒に頑張って歩いていく家族が出来ました+。:.゚ヽ(*´∀`) ノ゚.:。+゚

もっくん抱っこ
あっくん改めもふも=もっくんでーす

ブログ放置の間に月日は流れ、まだ他に預けられないモッくんが里帰りしてくれました。
里帰り
ほんの1か月半~の間に運命のお宅での自信なのか目がすごくキリリです。

もちろんまだまだ課題はありますが少なくとも我が家滞在中一度も吠えませんでしたΣ(゚Д゚)
大好きな家族と、これからたくさん頑張るからね!って安心してね!!って言いにきてくれたみたい

里帰り笑顔
アナタのその笑顔が一番嬉しくて今が一番幸せなのが伝わってくるよ

一度は結び託したご縁が様々な事情で再度レスキュー受け入れになった事、応援して下さった皆様には
心苦しかった事もありました。が頑張って今の状況を受け入れようとしているあっくんの姿が癒しでした。

トータル2年~応援して下さった皆様のおかげでもっくん今度こそ幸せ間違いなしです!!
本当にありがとうございましたm(__)m
Secret

TrackBackURL
→http://kyoenson.blog.fc2.com/tb.php/232-a7626d9d
