バナー
  
上の画像をクリックで
 石川県管理センター情報
メルマガバナー

石川ドッグレスキューfacebook
最新情報はコチラから。
2016.05.26 祭り序盤
チリチリ
・・・・ちりちり?淵ははじゃあないよ?

ギョロメ
・・・・・落ちそう(◎_◎;)

不安ちび
3月の初め頃、実家共々すごくお世話になってる人が入院して旦那さんが出張の間お泊りにきたチビ×2

これだけ・・・犬に関わる活動させてもらってるけど・・・・あたしゃトイプーとパグ、って初めてじっくりみた。

特に・・・・・・・・・・・
うわぁ・・・
うわぁぁぁぁ・・・・・・・・・∑(ー言ー;)

溺愛しているWさんやパグのオーナーさんには申し訳無いけど、、、、ドエライぶっさいくですね (゚д゚ )
ビックリした。

シワ一本ずつ伸ばしてみたり口開けさせて歯がどうなったらこうなるんか研究したり、
目ん玉飛び出んのか観察したり、、、、、している内に段々段々、、、可愛くなってきました!!何で??

あ!?
この顔!!

東京の下町長屋で独り暮らしでいつもシュミーズ、いい年して髪の毛上で二つ結びのオバちゃんが
『あ゛あ゛!??』って言うとるカオ・・・・・(`д´/;)/

うん、、、可愛い。
トイプーがお兄ちゃんみたいでいつもパグの前に立ち、自分も弱っちいけど震えながら踏ん張ってます。

2人いっぺんでもマー坊の重さにはならないけど小型犬ってこうっけ??
いっぺんに!??
ヒトリが乗ってくると必ず一緒に!って乗ってくる・・・・・・

私だって小型犬くらい預かった事あるもんね。マロンとかレインとか。。。。

でも何か、、、、チガウ。
なんか。あ、でもレイは似てるかも!!イヒヒ

気圧されてる
そしてこんなチビなのに山散歩全然へーき

月英はどうなるかな~?と思ってたけど散歩でも何かドーンと行かないし?
部屋でも、このチョコマカしたのにどう入ってけばいいのか??な月英がとっても可愛いです

そろそろお帰り、、、な時になんと!・・・・・・・・続く
Secret

TrackBackURL
→http://kyoenson.blog.fc2.com/tb.php/233-43f2a0f3
