バナー
  上の画像をクリックで
 石川県管理センター情報
メルマガバナー
こちらに登録して頂くと、2週間に一度最新情報が自動で送られてきます。  これから犬を迎えようと考えておられる方ぜひこちらでチェックして下さい。  本当の家族を一歩手前で助ける事が出来るかもしれません!!
2016.05.26 祭り本番
チビ3
増えた━━(゚∀゚)━━!!

レオK
ダー実家のレオです(,,゚Д゚)∩ハイッ!!

チビふたりのお迎え日の朝、義母から蚊の鳴くような声で電話がありレオの散歩中に車が来て避けようとしたら
側溝に後ろ向きに落ちて頭打った、と

行ったら頭を切って血が出ていたのでまだ安心だったけど高血圧もあるしすぐ救急へ。
応急処置のみ、で平日にまた改めて来院する事になりとりあえず今日一日は目を離せません。

ダーとはハタチからの付き合いだから義母とも同じくらいでその時のまま若い若いと思ってたけどもう70歳近いんだもんね。
レオはジャックラッセルで小型犬部類ですが力もあって大柄では無い義母はビン!と反対側に引っ張られてよろけたらしい。

犬の散歩で転んで骨折、たまに聞く話ですが。。。
今回、その避けた車の人も助けてくれて家まで送ってくれたり、幸い頭ですが打ちどころは大丈夫だっただけで
本当に運が良かったのか。。。

皆さんも気を付けて下さいね。
私は6頭引き、の時もありハタから見れば《お前が気を付けろ》でしょうが、案外犬同士のサイズとか力で
考えて両手でそれぞれ持ってるので力が相殺されて支点の私の手にはあまり衝撃がこないんです~

頭のMRIの予約までのひと月、レオをうちで預かる事になり最初の写真に戻る、です(´ω`*)

吠え合戦
ま、まさか淵家にトイプー、パグ、ジャックが揃う日が来るとは・・・・∑( ̄□ ̄;)

小型犬特有の吠え声、なチビ達に比べレオはただただ動きがウルサイ。せわしない。

お父さんが迎えに来てくれて可愛いチビ2人が帰っちゃって・・・・
月英vsレオ
月英、天下戻ってきたーーー!!?

何か小型犬のトイプーやパグには遠慮がちに接していたオリコウげっつん。
でもレオには思い切りぶつかっても大丈夫!としっかり分かっているようでいっつも激しく遊んでます。

あとダー実家で思い切り甘やかされていたレオを叩きなおす!
まずはすんごいデブ、だったので寒天ダイエット。
あと義母に聞いてビックリ、の散歩中によく万歳してハーネスが脱げる、というので脱げないハーネス装着!
(曹操とお揃いのコレは優れものでこれなら足が短く胸板が厚いレオがどうやっても脱げないの)

抜けないハーネス
散歩もあっちゃこっちゃやったんを真っすぐ歩く!でスルスル痩せて行きましたよ~

やっぱり月英は誰かを呼ぶのかな?レオがいる間、いっつも遊び相手がいて楽しそうでした

ホント月英はどんな子でも上手に遊ぶよね
[広告] VPS

こんな月英は隠し撮りですヾ(°∇°*) オイオイ

レオがいる間にでむっちさんが遊びに
来てくれたんですがレオがでむっちさんの膝で甘えん坊(それもどーだ)なのに
月英はテーブルの下で『このシト知らん』と固まっておりました(;^_^A

こんなシャイな月英だけど少しずつ成長してますよ~~~見た目の可愛さだけじゃなく!
Secret

TrackBackURL
→http://kyoenson.blog.fc2.com/tb.php/234-a806a81c