バナー
  
上の画像をクリックで
 石川県管理センター情報
メルマガバナー

石川ドッグレスキューfacebook
最新情報はコチラから。
初夏の
山が茶色一色から緑や色とりどり出て来て日差しも暖かくなってきて

春の日向ぼっこ
思い切り散歩コースなんにあまりに日差しが気持ちよかったのか日向ぼっこ

やっと日記が追いついた(;´∀`)

5月で月英預かり1年突入

散歩デビューまではホントに子犬か!?という位遅いペースでしたが、それからはお外では
犬生満喫イエ~ヽ(`∀´)ノ ウヒョー な月英。

月たけのこ
淵兄ちゃんが掘ってくれた?タケノコのやわこいとこ、ありついてムシャムシャしたり

相変わらず淵やマー坊には突撃してドフォッ!!と鳴ってはならん音鳴らしたり、
草むらにダイブして都会の人が見たら気絶する位ダニやクモの巣や花粉を全身に浴びたり。

室内での変な動き、は散歩で発散させているのでこのギャップがOKな人は反対に散歩行くのが
楽しみでしょうがなくなると思います(≧∇≦)

月英は自分が飛べると思っているんだろうねぇ、、、その横っ飛びや後ろにグィン!!も私らは慣れたけど
普通の女性は飛んでかんかな(゚ω゚;A)

大型犬で力強い、とかいつも引っ張り強くて、、、とかじゃなく、いきなりのグン!なので危ないパターン。

この前みんなでまた山散歩した時にほぼ犬初心者のYさんに月英のリード、持ってもらいました~
月見つめ合う
なに見つめあってんの

アレマ、月英ひとりだとすんごいオリコウ

もちろん前後にワンコ10頭~いるので飛び掛かるチャンスはあるんですがまず初めましてのYさんに緊張。
でもシッポだって上がってきてる。
歩いている内Yさん怖くない、、、と認識した月英、ちょっと淵ちゃんにチョッカイ・・・・かけようとしたけどやっぱヤメタ

月英の頭ン中でアレとかコレとかグルグルしてんなぁと手に取るように分かるのでホンマ可愛い

見た目が黒猫のようにしなやかで家の中ではツンで外ではデレ(とまではいかんな)なトコも猫っぽい。
月英は可愛い!と思えば全く問題無しの子ですよ~

月笑顔
まいったか>( ̄^ ̄)<

体はほぼストップ、今まで試行錯誤したフードも一応今の所今ので落ち着きました。
いきなり、じゃなければほぼ口を開ける事もなくなり、2回目、3回目~・・・の人などちゃんと区別してるみたい。

そして4月の終わりに野犬の成犬を受け入れてからまた変化が・・・・

月お姉さんぶる
月英のクセにちゃんと教えられた事伝えていこうとしてるーーー(p'д`q*)゚。
Secret

TrackBackURL
→http://kyoenson.blog.fc2.com/tb.php/235-d1d2f501
