バナー
  
上の画像をクリックで
 石川県管理センター情報
メルマガバナー

石川ドッグレスキューfacebook
最新情報はコチラから。
2016.05.27 周瑜見参
キンチョー
4月の終わり、にセンターから全く人馴れしてない美人さん、を受け入れました(経緯はまた今度~)

これは一瞬オロオロして出てきた時撮ったもの、なんだけど。。。
それからすぐバリケンに引っ込んでしまったので、成犬だしこれから引きこもり生活始めるのかな~?と・・・・

見ていたらば!?
遊ぶ?
もちろん小型犬ズがいなくなったトコまた友達キター!なのかもだけど、月英が呼びに行って・・・・?

LOVE月2
アッちゅう間にこんなん

あまりにキリリと美しいお顔立ち、としっかりとした体。。。仮名も迷ったけどこの美しさは周瑜(しゅうゆ)

周ちゃん、この年までどうやって暮らしてきたのか?他犬が大好きみたいだけどとりわけ月英がダイスキ!!
LOVE月
私が動いてるとサークルから出られない~~となりつつも月英にずっとラブラブ光線

人間怖い<他の子と遊びたい!の気持ちが勝ってるから早々に避妊手術して散歩練習かな!と思っていたら
ヒートになってしまいました(>_<)

んじゃまぁ様子見して周瑜のペースみようか。
入れて~
散歩前の淵と月英のキャッキャに・・・・

月入れて~
げっちゃん、入れて~~~ワタシとキャッキャして~~~~

動かん事限定だけど私のソファのこんな近くにも来られるようになってきました+。:.゚ヽ(*´∀`) ノ゚.:。+゚

このひと月弱の間、私が首回すだけでバビュン、顔を向けてバビュン、指動かしてバビュン、、、、から
今はスロ~~~~モ~~~~に動いてる分には継続して遊んでいますよぅ

ま、声出したり立ったりすれば一発でお部屋戻っちゃうけどね(`ω´;)

女子
ンフフ(●´艸`)女子~ズかわいい~~~~

月英ってばサン家のちくわがんもの時はちびまる子ちゃんでいえば関口くらいのポジションやったのに
周瑜と2人でコソコソキャッキャ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)♪してると大野くんと杉山くん・・・
モトイまる子とたまちゃんだよ~~!なぁんて可愛いの!!(●≧艸≦)

ハァ・・・・・動けんけど癒されるぅ~~
Secret

TrackBackURL
→http://kyoenson.blog.fc2.com/tb.php/236-e3e0c36f
