バナー
  
上の画像をクリックで
 石川県管理センター情報
メルマガバナー

石川ドッグレスキューfacebook
最新情報はコチラから。
寅家ず
またも淵家に小型犬ズが~ε=ε=(ノ≧∇≦)

寅家のみんな。
寅ママの回りに固まって可愛い!

レッドのケントもレスキュー卒業ワンだけど、すっごくお兄ちゃんぽくなっていてビックリカッコいい
今寅家には預かり犬2がいてケントがちゃんと教えてるらしいよ

ルーカス
ぼくルーカス。

10歳はいってるのでは、という感じだけどうちの姜ちゃんと同じで若い頃フケて見られたけど
今年相応?っていうより若いってイワレルーー!!なとってもキレイな子です。

ルーカス目
オメメ見ーーーーせーーーーてーーーー
て、コレ一枚しか無かった(^^;)

まぁ今色々お勉強中ですがシニアだしゆっくりまぁ笑って見守っていこうか、位がちょうどいいまったりくんですな

ルルおすまし
おお!いっつもイケメン、イケメンってうるさかったん信じてなかったけどホントだ!!
めっさイケメンやん

え~?なんでルルお声掛かんないの??オリコウだし愛想らしいし散歩上手だしカッコいいし!??
ご縁って不思議だねぇ、、、一緒に保護された子達はルル以外全員幸せをつかみましたm(__)m

ルル笑顔
こりゃ、アレか。寅ママにデレデレの甘えんぼもう少ししときたいんか┐(*´~`*)┌

明日5月28日は今年初めてのバザーです(∩´∀`)∩
バイ~~ンとポスター載せたいんだけど分からないんでこちらでm(__)m

コンクリートなのでワンちゃん連れて来て下さる方は熱中症対策しっかりでお待ちしております~~
Secret

TrackBackURL
→http://kyoenson.blog.fc2.com/tb.php/237-b4242178
