バナー
  
上の画像をクリックで
 石川県管理センター情報
メルマガバナー

石川ドッグレスキューfacebook
最新情報はコチラから。
テツB
ラブラブなフタリ

テツすっごい落ち着いていました!私が飛び掛かった時だけイエ~~!やったけど後はこの落ち着きよう!
お父さんには未だ遊べ遊べの甘噛みしてもワンパク人組相手だとテツがお兄ちゃんだって!

グレくんB
グレくん

amiさん預かりの元あすか。
ちょっと私もご縁あり便乗して寅ママとついこの間
契約行ってきたばかりもうお父さんベッタリ

リキくんB
リキくん

ど、、、、、どうしてもお顔撮らせてくれない・・・・(-公-`;)
代理募集でのご縁。本犬はめっさイケメンですよ、お母さんのメロメロ具合バリバリ伝わってきました

然B


フィー家卒業でフィーママ自身が山で捕獲?したきたシニアワンコ。
卒業時にシニアって事は。。。。なんだけど最初お父さんに言われるまで然って気付かない位ピカピカでした。
フィーママは土曜日だとお仕事なので来られないんだけど写真送っといた!漏らして喜んでた!!

りくどなB
りくドナ

コレは家帰ってΣ(゚Д゚) 何でこんなアイドルの写真が!???さすが淵はは・・・・
奥にお姉ちゃんのチップちゃんもいるんだけど日陰で(;゚∀゚)=3ハァハァだった、ゴメンね(;・∀・)

つぶちゃんB
ごまくんB
つぶごま

センターに迎えに行ってくれたごまくんとやんこさんご縁のつぶちゃん。
お姉ちゃんのきなこちゃんが天使になってからごまくんも少し変わってきたね。妹を見守るお兄ちゃんの図が確立してる

チャコホワマリンん姫B
奥からチャコマリンホワ姫

山散歩も一緒に行く犬仲間のYさんファミリー
毎回来る度お父さんお母さんが頑張って少しずつでも吠え吠えを我慢出来るようになってきたホワと姫ちゃん。
犬はちゃんと返してくれる、というのをいつも再確認させてくれる大家族です

がんちゃんB
がんも

ついこの間サン家卒業したのにこの堂々っぷり!
契約時もサンハハと嬉しひっくり返りしたがんもだけどあからさますぎない(°◇°)?っつー位の成長

進もんB
進もん

どちらも子犬の時のご縁だけどサン家出身の進ちゃんがいたからこその紋のご縁。
もんちゃんは私に子犬の概念を変えてくれた子ですがこの幸せっぷりとご家族ののほほんとしてるけど(多分)努力の
たまもの、がそれからの淵家野犬預かりに繋がります

・・・・・・・・・てアレ??
あんだけ撮ったのにナントカ載せられるのはこんだけ。。。。(◎_◎;)??

でも続く
Secret

TrackBackURL
→http://kyoenson.blog.fc2.com/tb.php/239-48799b59
