バナー
  
上の画像をクリックで
 石川県管理センター情報
メルマガバナー

石川ドッグレスキューfacebook
最新情報はコチラから。
2012.04.16 今年も
山の
遅いといわれた春が来た思うたら、、、アッという間に満開に

・・・・・・・浮かれていたら。5年ぶりに風邪ヒイタ( >д<)、;'.・ィクシッ

あれま久しぶりのせいか年のせいか、、更に何故かアレルギーも出て人様の前では見苦しい事になってましたが
ふっかーつ

子供同士
その間にはね

ルイージ、去勢手術完了&お散歩デビュー

惇、目やにスゴイ&ちょっぴり怖がりなトコもジワジワ

でも2ワンとも散歩ダイスキなので、山だともう。。。。

おいおい、またご報告させて下さいな

ルイージの車酔いゲボゲボ克服計画、と惇と少しでも長く一緒にみんなといられるようちょこちょこ車で散歩
サイクリング


恒例の・・・【メインは寺井〜辰口〜鶴来に続くヘルシーロードの桜並木。ここは、昭和55年に廃線となった
北陸鉄道能美線の廃線跡を一部舗装「九谷の里ヘルシーロード」となっています】

寺井へ

夜はライトアップされてるよ。去年は黄忠と行ったな

5ワン
ダーのいる間に5ワンの散歩練習しとかな

こうしてみると、みんな同じ位の大きさに見えますが(見えんか?)やっぱルイージが一番華奢で小さい。
次、惇かなぁ、、、んで姜維、淵、マー坊、の順に7キロから20キロの差でぇす

夕方
精神年齢が同じ

子供つぼみ
わぁ!可愛い~

小枝満開
もう少しお姉さん?な小枝も満開

今年はしだれ桜が遅いみたい。梅もまだまだ満開。水仙は咲き誇ってる。
順番がごちゃごちゃになってきてるけど、山の低山植物も花をつけはじめ山菜もバカバカ出てるよ

今年も
すんごい近場だけど、今年もみんなで花見出来ました

Secret

TrackBackURL
→http://kyoenson.blog.fc2.com/tb.php/24-efac3e5e
