バナー
  上の画像をクリックで
 石川県管理センター情報
メルマガバナー
こちらに登録して頂くと、2週間に一度最新情報が自動で送られてきます。  これから犬を迎えようと考えておられる方ぜひこちらでチェックして下さい。  本当の家族を一歩手前で助ける事が出来るかもしれません!!
今回はうまく撮れなかったけど!前回のバザーで可愛く撮れてアップしてなかった子達も~

アルー
アルー

毎回来てくれる前回は里親受付の横が爪切りコーナーで、フト見ると
サン家でガクブルのアルーが人前で爪切りを!?Σ(゚Д゚)

amiさんが上手なのもあるんだろうけど、、、、やっぱママがこんだけギュゥッと守ってくれてるからだね

ハルくん
ハル

前会場の時は近いからお散歩がてら、、、と来てくださったけど遠いからなぁ、、と思ってたら前回来てくれました
淵の兄弟でハンナ家卒業のハルくんは子犬時の暴れん坊将軍では無く何なの、、めっさカッコいい!
まぁうちの淵の兄弟だからだね、お互いオトコマエ過ぎて困りますな!

爽ちゃん


はぁぁぁ・・・・・(*´∀`*)可愛すぎる・・・・・
私の癒し系男子といえば永遠の爽ちゃん、お父さんと一緒に来てくれました~!
この子も劇的に運命のパワーで成長したコです


今預かりの月英が子犬なのにヤサグレ度ハンパ無かった時は同じヤサグレ子犬?の紋の程度と照らし合わせ、
それでも愛情がヤサグレに勝る、と教えてくれたTさんご家族に感謝しつつ、そんなご縁を待つ勇気をもらったり。

周瑜がひと月以上経っても私にはツンしかくれず、、、。゜(`Д´)゜。
でも能登からはるばる来てくれたこまちとお母さんに会えて(写真撮れなくてゴメンね)
あ、そーだそーだ!ハッチは2か月以上引きこもりやったけど今はN家に行ったおかげでこんなに幸せだし
周瑜だってまだまだ焦らずに彼女のペースをみてみよう、と思えたり。

今の淵家はこれまでの預かり犬と里親さんのおかげで今までもこれからも保護犬щ(゚д゚щ)カモーン!!という
前向きな気持ちで楽しく、時には悩みながら。そんな時でも力をくれるご縁に感謝ですm(__)mm(__)m
Secret

TrackBackURL
→http://kyoenson.blog.fc2.com/tb.php/240-20fca0b9