バナー
  
上の画像をクリックで
 石川県管理センター情報
メルマガバナー

石川ドッグレスキューfacebook
最新情報はコチラから。
2016.06.12 周瑜ひと月半
周瑜、ヒートも終盤でそろそろ先生に手術の相談をしてこようと思います(*´∀`)

それから体調等見て散歩練習。。。。と思っとりますが。
周瑜不動
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(-∀-)

サン家のそよ風ちゃん見てズールーイー
となり真似したら?

器のご飯、は離れればガツガツ食べるんですが傍にいると食べられないんだよぇぇ

ま、私が傍に座れば小さく唸るのでやめさせ、それからそおっと手を差し出せば撫でるのは大丈夫になりました。

現在ひと月半、近くにいくとバリケンの一番奥で固まります。
足の上に乗せても微動だにしないまま20分ヾ(≧∀≦ )

全く無視しても傍に人間がいればまだ周瑜の人間に対する距離はこんな感じです。

周瑜に対するお問合せを何件か頂いているんですが野犬の成犬、をこれから人馴れさせて人間社会のルールを
覚えてもらい同時進行で散歩練習をして行きます。

ニコニコなのは他犬と遊んでいる時だけ。これは野犬生活でも親兄弟と力を合わせて生きてきた証。
でも人の気配がすれば一瞬で姿を消す事が今まで生き延びる術だった周瑜です。

これからは安心して過ごせる居場所が大好きな人間の傍だと周瑜に教えてくれる里親さん、
よろしくお願いします

Secret

TrackBackURL
→http://kyoenson.blog.fc2.com/tb.php/241-5f6849c9
