バナー
  上の画像をクリックで
 石川県管理センター情報
メルマガバナー
こちらに登録して頂くと、2週間に一度最新情報が自動で送られてきます。  これから犬を迎えようと考えておられる方ぜひこちらでチェックして下さい。  本当の家族を一歩手前で助ける事が出来るかもしれません!!
2016.06.14 先輩
しんもんファミリー
この前牛柄コンビが来てくれました

なんとこんな可愛い妹分も出来て進ちゃん、ますます穏やかオーラ満開
て、その奥で何だもんちゃん??Σ(`Д´ )
そして心霊写真のように月英もうつってたよ、ちゃんと。。。。

月英最初にアレ?と思ったのはいつもの朝の挨拶の時なんだけど、アズアズママが来てくれた時に確信して
今回確実、となったのは、こもってる月英の顔を撫でようと下から手を出すと必ずカパ!と口を開けてたの。

子犬の時の噛みまくりの名残なだけで実際に噛む事は無いんですが条件反射でカパ。

普通の子は上から手を出されると怖がりますが月英は上は慣れたのに下からはいつまでもカパ。

でもこの日、お母さんもお姉ちゃんも手を差し出しても月英カパ無しでナデナデされるがまま

ある日アレ?と気付いたんですが、、、多分周瑜が来てからなんですよね~d(゜∀゜d)
月英も妹分?が出来て少しずつ変化も見られています。

やはり?
うう~~ん、やっぱ似てるねぇ・・・・行動が( ̄m ̄*)

もんちゃん、淵ははが気になってしゃあないようやから傍に行ってやるとサササε=ε=ε=(艸゚Д゚*)
んもう、テレちゃって?

進ちゃんももんちゃんもこの前うちに来てくれた時より何だかとても成長しているように感じました。

もんちゃんテーブルの下で月英に女子の心得教えてくれたかしら?
そしてそれはまた月英が周瑜に教えていくのかしら??

こうしたワンコ達の素晴らしい継承、かなわないなぁ~~と本当に有り難いです。
また月英も周瑜も(一度も出てこなかったけど笑)きっとまた何かたくさん学んだんだろうね~~

そして久々のちっこい赤ちゃん、私も癒されたけどうちの4ワンもミルクのいい匂いなのか興味津々で
楽しい時間を過ごさせてもらえました~+。:.゚ヽ(*´∀`) ノ゚.:。+゚

はじける1
皆さん帰られてからハジケまくってたけど・・・・

はじける2
曹操にウルサ~イ!って叱られるくらいハジケまくってたけど・・・・・

月英も周瑜も楽しかったよね!!???
Secret

TrackBackURL
→http://kyoenson.blog.fc2.com/tb.php/242-979f0781