バナー
  
上の画像をクリックで
 石川県管理センター情報
メルマガバナー

石川ドッグレスキューfacebook
最新情報はコチラから。
2016.10.20 隠密
曹操の事を中々ご報告出来ないまま。。。。その間も色んなワンコご報告あったのにごめんなさいm(__)m

6月の前記事から、、、、現在まで追いつくよ!ε=ε=┏( >_<)┛

まず周瑜、ですが6月23日に予定通り避妊手術完了しました。BBSで知っとるわい!でしょうが・・・汗

落ち着いたらすぐ散歩デビューをしなくてはいけなかったんですが曹操がこんなで私の気持ちに余裕がなく
まだしばらくは室内で月英とイチャイチャしとるだけにしといてもろて。

そんな中サン家のそよ風の母と弟?を受け入れ。

サンハハと病院に迎えに行き母は淵家、息子はサン家で預かる事にしました。

どちらもガリガリでちっさくて、家についてもグッタリとずっと寝てる・・・( ̄ー ̄;)
息してるのかな、、、と心配になるくらい微動だにせず寝てる・・・・のでサンハハに確認しても同じ感じ。

さらさ2日目
2日目くらいにやっと体を起こしてくれホッ(゚∀゚;)

そよ風命名のサンハハに名前候補を何個か挙げてもらい【さらさ】にしました

さらさ3日目
《警戒》を表情に表せ!としたら100点満点なカオ・・・

ふぅむ~困った。
ものすごい警戒の仕方。今のこの状況が怖くて怖くて、んでこのヒト何!??ヤダヤダ何ーーーー!??な(;´・ω・)

明らかに恐怖心が前面に出ているのでワタシ=人間、を知ってもらい、それからだなモロモロは・・・・

さらさ2か月ちょい
2か月タッタ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!! 見た目変わらん!!

てか奥!更に奥ーーー!!??

ま、まぁ写真撮りますよ、でこんなんなだけでもんのすんごいスローペースですが少し変化が。

全員寝てからトイレ、ですが10日我慢から1週間いっぺん、3日にいっぺん、、、2日にいっぺん、、、、、、
がこの頃やっと毎晩してくれてある~( *´艸`)

ご飯、も毎回必ず何粒か残すの。息子青葉の為やったんかなぁ、、、必ず。
それを拾って手であげたら手からそぉっと食べてもくれる。

体もタオルシートで何とか拭ける、、、、んだけど怖い!カプ・・・・あ、手だった、離す、、、怖いカプ、、、、あ、、、、みたいな?

この時期色んな人が来てくれましたが誰一人さらさに気付かない(;´∀`)
8面サークルにバリケンが部屋の半分を占めてるのに気付かない。

とにかく気配が無い。そしてバリケンの色に同化するのか覗き込んでも中々見えないらしい(-公-`;)

さらさ3か月ちょい
でも、この前サンハハが来た時に覗いたら「目が全然違うよ~」って

ちょっとさらにとって人間に対しすごく怖い出来事を経験して今こんな状態なので、私を見て平然、もしくは
(願わくば)嬉しさを表してくれたら、そこからスパルタに変われるんだけどまだまだこんな調子なさらさ。

いつも同じ写真のさらさの違う写真を撮れたらまたご報告しますね
Secret

TrackBackURL
→http://kyoenson.blog.fc2.com/tb.php/244-578d3344
