バナー
  
上の画像をクリックで
 石川県管理センター情報
メルマガバナー

石川ドッグレスキューfacebook
最新情報はコチラから。
2016.11.17 お坊ちゃま
ダレだ!
お前ダレだっっヾ(・_・;)??

あまりにちっこくて近寄れないげっちゃん。。。

マルチーズ2匹(多分兄弟)が保護されお兄ちゃんはおぐちゃんちが預かってくれ弟はすぐお声がかかり・・・・
すごくいい感じの時にナントお母さんにアレルギーが出てしまい泣く泣くキャンセルに。

と、もうすぐ盆帰省のカン太ママから連絡があって( ゚∀゚)ノハーイ!!と立候補。

ミルキー・・・
ボク・・・・ミルキー・・・・・

ですっ!
ですっキャハッ

犬大好きの姪っ子に去年に引き続きウンチ漏らす黒い子(月英)と、固い白い子(周瑜)と触っちゃダメな子(さらさ)
じゃなく?前帰国時たまたまいたレインちゃん(ポメ)みたいな子預かってー!預かってー!!と言われてた(`ω´;)

ナイスタイミング!とばかりに申し出たんですがホンマに小さい。
そして肝心の姪っ子達は小さすぎて怖いらしい。オイ

ドコだ!
草むらは、、、埋もれちゃう?

いるよ
ダー、気付いてない

淵家全員色々慣れない2キロ~のいぬ。

仰向け抵抗
いっちょ前に仰向けヤダ!って一応するんだけど。。。

抵抗後
寝てまう。
カーワーイーイー!!(*≧m≦*)ヤーバーイー!!!(*/∀\*)

やはり淵はは心の一部が懐っこい子、を求めているようでミルキーがんがん入ってクルー!
ただトイレはね、、、カン太ママにもお試しさんにもバッチリ!と聞いてましたがドヘタ☆

そしてうちに来てから術後の抗生物質が切れた事もあってか皮膚が赤く痒くなってきて。。。

そんなこんなの内にバザーのお手伝いスタッフNさん、が前回ハク家預かりのはるちゃんの里親さんを紹介してくれて、
そのはるちゃんちの娘さん宅、にミルキーを、と。

たった一週間ほどの預かりでバザーにてお見合い、そのまま移動で嵐のように駆け抜けていったミルキーでしたが
その間に病院へ行ったり、ゲボしたり、トイレ大変だったり、とたくさん里親さんにもお願いをして。。。

まるくん家族
2週間後、ふっくらピカピカのまるちゃん!になりました

すごく大事にしてもらい一番末っ子で甘えん坊としてこれからたっくさん色んな所遊びに行って人見知りも
なおるかな、これからはお坊ちゃまじゃなくワンパク坊主で幸せ間違いなしです

ミルキーを応援して下さった皆様のおかげでアッという間にご縁の糸を結ぶ事が出来ました!
本当にありがとうございましたm(__)m
Secret

TrackBackURL
→http://kyoenson.blog.fc2.com/tb.php/246-76abe0c1
