バナー
  
上の画像をクリックで
 石川県管理センター情報
メルマガバナー

石川ドッグレスキューfacebook
最新情報はコチラから。
2016.11.17 フン解消
周瑜散歩デビュー
びっじ~ん!?周瑜、散歩デビューも済ませとにかく毎日毎日・・・・

ついてく
ピットリ

血筋だとすぐ分かりましたが1年遅れの姉妹かも。同腹じゃなくとも母犬は一緒では?と思う位似てるフタリ。

口角のシワ、とか尻尾の揺らせ方、とか固さ、とか毛質、とか見た目はもちろん出す匂いも一緒。

そして周瑜は来た当初から月英が好きで好きで好きで・・・目がハート、なんです。
月英も他犬は大好きだからもち嬉しいんだけど。

ついてく2
フンすぎない?

ついてく3
すぎるっしょ💦

月英は散歩デビューでもう°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°になったけど周瑜は大好きなんだけどまだコワイ・・・て感じで
げっちゃん待ってぇ~!でドリフみたいになぞってついていく。

そしてそれは家の中でも、月英がちょっとでも動けばピクッと首を起こし動けばついていくしソファなら
見つめてる。すごく見つめてる。。。そして鼻鳴き。・・・・・私にしろよヽ(`Д´メ)ノ プンスカ!

もち、このフタリいっぺんにと言うてくれるお家があれば問題無いですがどっちもまぁ、、、難しめの子なもんで
前々から考えてた月英の預かりを他のお宅へお願いする事にしました。

アルー兄さん
イケメン兄さん

半年ほど前にも打診したんですが、その時はまだげっちゃん下から手を出すとカパしたんで万が一、を
考えて保留に。でもそれも全くなくなったのと・・・

月英はとにかく散歩命。というか散歩以外は挙動不審だから一番イキイキする散歩を一緒に楽しめるよう
お時間的にも体力的にも余裕がないと、というのでの保護主さんで私もすごくお世話になってる
Mさんにお願いする事にしました~ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

そして先のイケメン、アルー兄さんはMさんのご近所さんでとにかく犬にとってはとっても優しい住人の集まりの
所なんです。月英、アルーと遊びたいならアルーパパママにも近づけるようにならないとね??

月英の人馴れ合宿の始まりです

そりゃ、、、曹操の事もずっと一緒に見守ってくれて預かりも最長記録を更新した月英がいなくなって
どえらい寂しくなりましたが、Mさんが家の中やとバリケンに引きこもり散歩やと弾ける笑顔の月英、の為に
一日最高1万8千歩歩いてくれたり!!(;゚ロ゚ノ)ノして。。。

満喫♥
アルーママがこんなに楽しそうな月英の写真を送ってくれたりするので安心しています
Secret

TrackBackURL
→http://kyoenson.blog.fc2.com/tb.php/247-f9027621
