バナー
  上の画像をクリックで
 石川県管理センター情報
メルマガバナー
こちらに登録して頂くと、2週間に一度最新情報が自動で送られてきます。  これから犬を迎えようと考えておられる方ぜひこちらでチェックして下さい。  本当の家族を一歩手前で助ける事が出来るかもしれません!!
2016.11.19 やわこい紅葉
ミルキーがアッという間にいなくなってまたも寂しいね。。。なんて思うヒマもなくセンターに
野犬か野良か?な兄妹が来たので野犬ならそのまま、野良なら移動でヨロシクー( ゚∀゚)ノィョとの連絡アリ

紅葉ヘルプ
かふぁいぃん~~~

センターでも協力病院でもジョジョーブリブリ~なこの男子、もう匂いからして野良の子間違いなし

だってやわこいもん!!もう何とも言えないこの子犬感

思えば、、、うちに来る子は
月英ブランコ
分かるかな、ダーのお気に入り月英のブランコ。
固いままなので手を離してもこのままずっと固まってる・・・・のが面白いらしい(;´∀`)

周瑜弁当箱
周瑜の得意技は弁当箱のように足の中に全て収納!

この固い手足をギギィ、ググゥと伸ばしながら手足を拭くんですな、拭いてる途中でもビヨン!と戻るんですな。

紅葉グタ
それがコレェ(*゚∀゚)=3ハァハァ

ヤバい食べちゃいそう。。。もち最初はピーンとするんだけどすぐ諦めてひとしきり?ウンチチッコ撒き散らしたら
後はこんなん~~どうする?食べちゃう??可愛すぎる~~~

紅葉腰抜け
可愛くてたまらんくてついついお外出したら、、こんなん~~~ギャーやめてぇ萌えしぬぅ~

と異常な興奮状態なのは久方ぶりだから?昔レスキューの活動し始めた頃はこんな子ばっかりだったような気がする。

普通にキャピキャピな子が多い中、こういうシャイな子も大勢いたような気がする。

ちょうど月齢半年くらいかな、これからたくさんの事を覚えていく段階で個体での性格も顕著になり
恐怖心もあり、好奇心もあり、本当に見てて飽きない時期ですよね~

月英・・・・もあったかな、うんあった、あった!
月英や周瑜のような子ならでは、の可愛さもたまりませんしツボに入れば毎日笑えるのもこっち。

でも久々なんだもん、満喫させてよ~!てか月英いなくなって寂しいでしょ、アンタも一緒にさぁ!!
周瑜に紅葉
・・・・・・・・

お顔見てご推察の通り?

周瑜、よほど喜ぶかと思えばあんまり。てか全然(´-ω-`;)ゞ

月英がいなくなってどんだけかと思えば、案外ヘーキで最近ではベッドの下は姜ちゃんの許可が下りたようで
もっぱらそこでヒトリ満喫中。

そして年下男子には興味ナシ、も発覚して。マイペースな周瑜、はなついてくる紅葉がメンドクサソウ・・・・

紅葉傍で
いいも~ん

もう・・・すぐ!すぐですよオクタマ。私の横のソファでスヤスヤ

預かり移動先は先にやんこ家に決まっていたので
やんこさんに名付けてもらった紅葉、という仮名。

紅葉お外
山の紅葉の前にやんこ家に移動になり・・そこでたっくさん成長した紅葉がいます(*^^)v

たくさんのホニャホニャをありがとう、紅葉
Secret

TrackBackURL
→http://kyoenson.blog.fc2.com/tb.php/248-1459ee23