バナー
  上の画像をクリックで
 石川県管理センター情報
メルマガバナー
こちらに登録して頂くと、2週間に一度最新情報が自動で送られてきます。  これから犬を迎えようと考えておられる方ぜひこちらでチェックして下さい。  本当の家族を一歩手前で助ける事が出来るかもしれません!!
2016.11.19 やわこい撫子
予定通り紅葉をやんこさん奪い取られ迎えに来てもらい・・・・

撫子くたん
妹?キターーーー

センターでは紅葉より更にシャイ、だったとの事。
確かに。。。。でも女の子のやわこいのんキターーーーーー!!!!キャーq(≧ε≦*)三(*≧ 3≦)pキャー

撫子ぴょん
頑張ってピンしてるぅ~!

撫子散歩
もう我慢出来ないっ!でまた連れ出しちゃった☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆ 

この色んな事が浮かんでるこの表情!とフワフワと女子ーな感じと・・・そして紅葉と一緒な行動も(●≧艸≦)゛

紅葉も撫子も、何でも初めての事やモノ、にはイヤー!と一度はするけど次にトライしたら確実にステップ
上がってる。次は更に。どんどん吸収していくし成長に戸惑いが一切無い。

散歩淵撫子
こんなちっさいの

足拭周瑜撫子
不審顔女子~ズ

この足拭き、紅葉はすぐで自分から玄関に来て抱っこして~、とくるのに?、、、がそこは女子。
これくらい焦らされた方が燃えるの~~

撫子!
そお?

これまた先に決まってた預かり移動先の寅家に撫子、と仮名をつけてもらいました。

今は鼻黒も消えてどんどん☆(ゝω・)vキャピの部分も出してきてるそうです。
寅家のみんなを魅了しているんでしょうな、いいな~

私の中で曹操が占めていた部分、もちろん少しずつちゃんと進んでいっているつもりですが
どうしても動かないナニカがあって、これも時間が解決してくれると分かっています、いるんだけど。。。。

不思議に曹操がいなくなった淵家に来る子が、私の自慢の曹操の持っている部分のカケラを持ってきてくれて
少しずつ埋まってきて癒されています。
預かりもご縁なのでめぐり合わせだと思いますが。。。すべてに感謝です、ありがとうございますm(__)m
Secret

TrackBackURL
→http://kyoenson.blog.fc2.com/tb.php/249-b5f0440e