バナー
  上の画像をクリックで
 石川県管理センター情報
メルマガバナー
こちらに登録して頂くと、2週間に一度最新情報が自動で送られてきます。  これから犬を迎えようと考えておられる方ぜひこちらでチェックして下さい。  本当の家族を一歩手前で助ける事が出来るかもしれません!!
2012.04.17 オトナの階段
シンデレラではありませんが、駆け上ってますよー≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡c⌒っ゚Д゚)っ ズサーッ!!

ha.jpg
ホラ!

haha.jpg
ホラ!!

hahaha.jpg
ホラ~!!!

今までどの子も成功しませんでしたが、ルイージの乳歯2コゲット~
もちろん、里親さんにプレゼントしまっす

ルイージ散歩
お散歩も大好き

まだまだヘタッピなんですが、まだヘタッピの惇が歩きながらアタックしてきてもスイ~スイ~と楽しそう。

初・・・
お外で、、、、ウ〇チも・・・・フーーン!!、、、、出来るもん

よくばり
家の中では、本当に甘えん坊で。

実はトイレ100%の成功率だったのにここにきて何故かベッドの上でする。
それもダーの方

うちの3ワンのオアシスなので寝室の扉はあけっぱ、でも預かりワンは進入禁止
のハズが?まぁすごい運動神経で長い脚を駆使して飛び回る、駆け回る、、、、、

可愛いもんでつい、、、、、だけど【入ってはいけない】を教えました 

そしたら、ま3ワンは向こう、ルイージだけリビングなんで
どこまで
こんなコトにぃ~

んしょ、んしょ、と何か近いなぁと思ってたらここに収まるんかい!ですよぅ

手足
ひとりでもちゃんと寝られるし~

でもホント足が長いので、いつもこうして絡まってる。
今ここでジャン!ってデカイ音したらこのままの形で飛び上がって逃げそう。。。。汗


足が長く体はスラッと、鼻筋キリッとで見た目はオトナですがまだまだコドモちゃん。

ルイージ笑顔
今、いろんな事をグングン吸収して楽しくて仕方ないなルイージと過ごしたい人~

Secret

TrackBackURL
→http://kyoenson.blog.fc2.com/tb.php/25-443c067a