バナー
  
上の画像をクリックで
 石川県管理センター情報
メルマガバナー

石川ドッグレスキューfacebook
最新情報はコチラから。
2017.01.28 月英の赤い糸
月英の場所
周ちゃん~?そこドコ??

キリリ月英
月英がやっと見つけた大事な大事な居場所です

2015年の5月にセンターに持ち込まれた仔犬達のうちの1匹、でも最後まで残ってた1匹。
センター月英
カン太ママから送られてきたセンターでの写真。こんなにカワ(・∀・)イイのに?

私の今までの経験での仔犬、という概念は吹っ飛び。どう見ても乳歯だから3か月半・・・・
と思わせて実は6歳とか??という位、老成していた月英。

ナニモノにも惑わされる事無く閉じこもる姿、少しでも近づこうものなら歯をむき出し唸りつつプリプリプリ・・・・
可愛くない。。。全くもって可愛くない。。。。(`ω´;)

アズのきっかけ
でもアズアズの優しい誘導がキッカケで《アタチ遊びたい!》と思い出したみたい

少しずつ
もち月英自身も頑張って出てきて挙動不審ながらも少しずつ仔犬らしさを取り戻していきました

散歩デビューをしてからの月英は本当に弾ける笑顔をたくさん見せてくれるようになって
ご飯をモリモリ食べてオヤツも手から食べられるようになって見た目の可愛さからもいつお声がかかっても
ご理解あるお宅なら問題無し!な子に

でもその頃、前から気になっていた異食が成長しても収まらないので一度診てもらいました。

そしたら(゚д゚)!腸壁にかなり便が溜まっていて細い腸の状態なので栄養も摂れず便になってしまうので
お腹が空いて何でも食べてしまうのだろう、という事でした。

腸の働き自体がものすごく悪く、このままだと詰まって壊死する可能性もあるとの事で私は初めての症状で
ビックリしましたが生まれつき、やアレルギー、色んな原因が考えられるのでまずはフードの切り替えから。

おかげ様で何種類か様子を見て腸の働きが良くなり見惚れるウンチ、になってきたら異食も収まりましたd(゜∀゜d)

ハ~やれやれと何だかんだで月日が流れている間に少しのお問い合わせも無くなっていた・・・

ご縁を待ってる間、淵家でたくさん一緒に過ごしてくれた月英
柿食う月英
柿大好き

ラン前
どこでもいっしょ♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪ 

ランうさぎ
ランではいつもバンビのようにみんなにアタック!

一度叱られた姜維や曹操には、近寄ってもそうっとチュ
淵やマー坊には『キャインッッ(ToT)』と言わせるほどの体当たりで
いつも「お兄ちゃんイジメちゃダメやん!」と言うとりました・・・

そんないつまでも赤ちゃんやと思っていた月英が、ピンチの時いつもスーパーマンのように傍にいてくれる
存在に・・・??

……長くなったので続く
Secret

TrackBackURL
→http://kyoenson.blog.fc2.com/tb.php/251-b9392406
