バナー
  
上の画像をクリックで
 石川県管理センター情報
メルマガバナー

石川ドッグレスキューfacebook
最新情報はコチラから。
本当に他犬大好き、な月英だけど少し犬見知りなトコもある中。。。

遼チョッカイ
淵家以外だと小さい頃合宿でもお世話になった遼、がサンハハのお迎えを待ってる間ずっと
『遼兄たん?ねー、ねー、ねー、ねー、ねーねー、ねー、ねー・・・・・・・・・』

この時は迷子になった子の捜索のお手伝い。
無事送り届けられた安心からみんなホッとしつつグタ~となってるのに月英ったら━.+゚*(о゚д゚о)*゚+.━

これ以外でもドライブが大好きな事、他犬が大好きな事で姜維がお疲れの時などには女子要員として
月英は何度も出動してくれてます( ・∀・ )ゞ

先記事で書いたように周瑜がベッタリンコちゃんになってきたので月英の移動を考えていた時
お散歩仲間にピッタリのMさんが快諾してくれて。

Mさんはここでもサン家でも何度もご登場の遼の保護主さんです。

アルー月英
そしてアルーのご近所さん

町内の方達がみんな優しい&保護犬に理解があり月英もノビノビとしていってるのが伝わってきて。。。
今も月英
うちと同じような環境。
淵家地方より人家は多いけどもっと高い山。探検し放題な散歩道だらけ、それも人いないー(☆ω☆*)

げっちゃん・・・・天国のよう。
そしてお家で挙動不審でも全然ヘーキな中、Mさんとの距離がどんどん縮まっていく理想の環境。
(あれだけ一日何度も大好きな散歩に連れ出してくれるお母さん、そりゃ大好きになるよね

月英を預かってもらってすぐM家にも不思議な巡り合わせでもうひとつご縁があり・・・
徳ちゃん
淵家隣のあずきちゃんが脱走した時しか猫なんて見た事ない月英が徳ちゃん(猫)とはスンナリ

徳ちゃんも月英もお互い上手に尊重しあって同じ空間にマッタリしているそうです。
もう障害は無し!と勝手?に判断しMさんにこのまま月英のお母さんになってくれませんか?と聞いちゃった

人間の娘さん、もお孫さんも月英を迎える事に賛成してくれMさんも受けてくれましたワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!

月英は長い事いたので気に掛けて下さる人も多かったのですが、その中で保護されすぐに会いにきて
下さった進もんちゃん家族にご報告がてら、私ももんちゃんがあの山歩くトコ見たい!で一緒に行った時・・・

進もん月英
黒白トリオ
進ちゃんは最初からナイスガイだけど、初代ヤカラのもんと・・・次代ヤカラの月英が・・・・
こんな笑顔でキャッキャしている姿をこの目で見る事が出来るなんて嬉し楽しすぎる日でした。+゚(゚´Д`゚)゚+。

契約の時はもちろん遼はMさんの息子として。サンハハは遼の嫁として。わらびはその子供として。
月英家族
月英、仲間入り♪ヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノ♪             ・・・・淵ちゃんドカナイ・・・従兄として??

月英、これからはお家では誰にも邪魔されず大好きなお母さんと徳ちゃんがいて。
毎日、月英の笑顔が見たいからとたくさんのお散歩へ連れて行ってもらって。

月英のご縁の糸はかなり長くて手繰り寄せるのに時間はかかったけどぶっといしっかりとした赤い糸だったね

今まで月英を応援して下さった皆様のおかげで、月英に合うフードを探したり安心して預かる事が出来ました。
あのカッタイ虫のようだった仔犬がこんなに落ち着いて幸せになれたのも皆様のおかげです、
本当にありがとうございましたm(__)m幸せ間違いなしです~

・・・・・・・・と、オマケ
労い月英
11月、周瑜の大冒険の時にはMさんから月英をお借りして付き合ってもらいました(;´∀`)

戻ってすぐ、周瑜を見守るお姉ちゃんっぽい月英・・・・・にみえませんか
Secret

TrackBackURL
→http://kyoenson.blog.fc2.com/tb.php/252-656c592f
