バナー
  上の画像をクリックで
 石川県管理センター情報
メルマガバナー
こちらに登録して頂くと、2週間に一度最新情報が自動で送られてきます。  これから犬を迎えようと考えておられる方ぜひこちらでチェックして下さい。  本当の家族を一歩手前で助ける事が出来るかもしれません!!
2017.01.31 隠密脱却
9月半ばに月英を送り出し11月頭~周瑜も私が私用で一泊する間ダーやと不安かな、、と少し思っていた所
サンハハが預かってくれてそのまま好意に甘えつつ・・・

その間にあの隠密を何とかせな
さらさ10月末
まだ近づくと家が揺れるほど震えるので、さらさが様子見出来るようバリケンの上、外しました(;´∀`)

6月末~10月末。4か月こもってる間に毛はボサボサ、爪もノビノビ

さらさ真顔
なんなの!?なにするの!??(*oДo;≡oДo*)

ブラシ、や爪切り、はまだ無理だったのでさらさの大丈夫な私の手で毛を抜こうな
右向いて~
みぎっかわ~

左向いて~
ひだりっかわ~

爪切りは横に置いて見せながら、何も持ってない私の手でさらさの爪を触りながら「パチン!」「パチン!!」と
ひとつずつ切ってるフリ。

この子がどこまで手を触られる事、爪を触られる事に耐えられるかはかります。

今回のさらさの場合、は最初の【触らないで!!】の拒否がすごかったのでここまで4か月かかりましたが
その間にさらさ自身でクリアしていった壁なので思ったより私に対する信頼をみせてくれましたヾ( ゚∀゚)ノ゙

もちろんガッタガタ(((( ;゚д゚)))なんですが、逃げ出したいんですが、そしてオロオロなんですが
『このオバちゃん、私のホンマに嫌な事せん』って感じてるのが伝わんの。

サークルで囲ってはあるけど屋根が無くなりモロ見え状態に固まっていましたが、
こっちもアンタからモロ見えだかんねーー|゚ー゚)ノィョゥ

さらさの状態でもありましたが、また引き上げの相談の子がいたのでその子のスペースを確保したく、
そしてさらさが新しい子の出現でますます籠る事が無いようにしたかったのです

りゅう!
じゃん!
この何も考えてなさそーなオトコの紹介は次回(≧▽≦)

さらさ、頑張ったね~
さらさ12月半ば
ちなみにその後また受け入れの準備の為、更に場所移動させられたさらさ。

淵家ではお日様が差し込むエエ場所や。
12月半ば。もうファーミネーターでブラッシングし放題 ガッタガタだけどネ
Secret

TrackBackURL
→http://kyoenson.blog.fc2.com/tb.php/253-e0f87abc