バナー
  上の画像をクリックで
 石川県管理センター情報
メルマガバナー
こちらに登録して頂くと、2週間に一度最新情報が自動で送られてきます。  これから犬を迎えようと考えておられる方ぜひこちらでチェックして下さい。  本当の家族を一歩手前で助ける事が出来るかもしれません!!
2017.02.05 りゅう
オネムりゅう
ズコ~スコ~スピ~(-ρ-)........zzz

昨年の10月位から相談を重ねてきましたが双方の為にも引き上げ、という事になり11月半ばに淵家へ。
完全外飼いだったりゅう、ですがフィラリア陽性の症状が出ているという事で室内飼いへ移行しました。

こんな天使の寝顔、なりゅうは人間の様々な感情や思惑を一身に・・・・
てな事は無く!環境変わったの気付いてんの??と思う位キャピキャピ(o≧▽゚)o

会う人ごとに仔犬か?と聞かれる童顔☆
私がトイレから、風呂から戻る度に嬉ション∑(-∀-ノ)ノ
もち留守番から戻れば飛び跳ねながらの本気ションΣヽ(`д´;)ノ

そしてレスキューでは目を離す際はハウス、のバリケンをガン拒否(; ・`д・´)
淵はは、何が得意ってハウスさせるのチョー得意なんに・・・・

閉じ込められるのが怖いようで色々試しましたがバリケンの中も外も本犬のヨダレや胃液でビチョビチョになり
吠え続けてるので心臓に負担が掛かりすぎるという事で断念。

テーブルの脚にリードをくくり、係留する事にしたら本気ションは収まりました~(*^^)v

嬉ションは基本興奮やから対面時に主導権を握り興奮させなければ徐々に収まるんですが
りゅう、推定6歳以上なんに私と視線が合うだけでピュピュッなんだよ~、可愛すぎる

ぱん・・・

(#゚Д゚) ゴルァ!!ですぐテーブルに手を掛ける事はイケナイ、を覚えたんだけど思考ダダ漏れ・・・・

ほしーげん

他の子諦めてんのにねー、もらえるといいねーヾ(≧∀≦ )
Secret

TrackBackURL
→http://kyoenson.blog.fc2.com/tb.php/254-9a2f05a7