バナー
  上の画像をクリックで
 石川県管理センター情報
メルマガバナー
こちらに登録して頂くと、2週間に一度最新情報が自動で送られてきます。  これから犬を迎えようと考えておられる方ぜひこちらでチェックして下さい。  本当の家族を一歩手前で助ける事が出来るかもしれません!!
2017.02.05 りゅうの軌跡
4年ほど前センターから受け入れハク家で預かり、ハク家に新規の受け入れがあったのでナギ家に移動したりゅう。

ナギ家は預かりのみのスタッフさんなので里親さん宅の近い私がご契約等させてもらいました。

ハク家ではハクやチャッピィ家のみんなにもたっくさん可愛がられ元気の良さが反対に心配になるほどで。
ナギ家でも嬉しすぎての散歩の引っ張りがすごくて、でも懐っこさにメロメロ、だったのが印象的でした。

うま1
これなんなん~~

とにかく人が大好きで元気いっぱい!というりゅうが4年弱の間に色々経験してガリガリに痩せて、なにより
寂しい思いをしていた、のがやはり見守ってきたスタッフの間では辛くて。。。

うま2
無くならんよ~~?

でもりゅうは名残りと言えば食に執着、位で。
それさえも我慢や「そうっと!!!」と言えば指噛みちぎりたいトコそうっと食べる姿が可愛すぎ。

うま3
ずっと美味しいんやねぇぇぇ

すぐチャッピィママが来てくれたら・・・
玄関で嬉ションのお出迎えでもう飛び跳ねて飛び跳ねてチュッチュッ

チャッピィママの眼鏡がずれて頭ボサボサでカトちゃんみたいになってる・・・レ(゚∀゚;)
気になって行く度にオヤツあげてたから覚えてるんやねぇ、、って。

チャッピィママの身だしなみとりゅうの心臓が心配なので【落ち着け】をして。
いつもはそれでチーンと出来るのに体じゅうから嬉しいようっ!がまたもダダ漏れ

うま4
コレぼくのやんね、あんやと~

それから【落ち着け】を日々練習してたらナギ母娘が来てくれて「落ち着いたねぇ」と褒めてもらえたね。

ハク家も来てくれて、りゅうはみんなの事ちゃんとしっかり覚えててそれぞれに今元気だよ~!と
報告してました。

そんなりゅう、淵家でその後ちょびっと赤ちゃん返りがありましたが現在(2月)お試し中です
Secret

TrackBackURL
→http://kyoenson.blog.fc2.com/tb.php/255-f673ff00