バナー
  
上の画像をクリックで
 石川県管理センター情報
メルマガバナー

石川ドッグレスキューfacebook
最新情報はコチラから。
2017.03.20 仔犬たち
関羽が来てから外出が家と仕事の往復、という感じになってきたんですが来てくれる分には
いつもと全く変わらないので反対に刺激になって嬉しかったり(●≧艸≦)゛

✨
そんな時サン家の真姫ちゃんがお泊りに

この見えない尻尾がスクスクと育って愛情たっぷりな仔犬!を物語ってますな

誰かちょっとでも動くと遊ぼう!とお腹を見せたりチュッチュ(´∀`*)ε` )したり。

周瑜見守り
サン家でたっくさん遊んでくれた周瑜姉たんまで構ってくれないのでスネる(。・д・)……

仔犬フタリを見守る…周瑜。
なんてことない図のようですが、実は周瑜がここまで来て座るの、ってスゴイ事なのね

あの大冒険の後から周瑜がものすんごくしてビックリ。今まで引いてた線を軽々越えてきて
私にも好き好き、って多分ビーム送ってる。・・・・・カン違いな訳あるか!

またこれからどんどんそんなクールビューティなのに月英化してきた周瑜の紹介していきますねん

周瑜と真姫
全然似てないのに写真だとそっくり。フタリに会った事無かった人にも似てる、と言われました(´∀`;

しゅうゆとしょーゆ
似てる、っちゃーこっちでしょヾ(≧∀≦ )

サン家預かりのしょーゆ、姿形が周瑜ソックリって事で仮名しょーゆ。お顔が月英の3ヶ月の頃とソックリです。

月英、周瑜、しょーゆはもう血筋一緒なんはもちろんヘタすっと母犬一緒だよ。
内臓的な事も白目濁ってるのもクサい汁の匂いも尻尾の形、体の固さ、行動もう何をどうとっても。
美人になるねぇ

この日はサンハハが真姫ちゃんのお迎えに来たんだけどハク家もお見合いの決まったりゅう、に会いに来てくれました。

りゅうハク家再会
犬だらけの中、やっと到達出来たりゅうは思い切り甘えています(*≧m≦*)

りゅう見守り
これでみんなに挨拶出来て心置きなくお試しに行けるりゅう、も直前にはこうして関羽を見守るヨユー

保護したてはザ・駆虫中!のガッサガサやったのが今はトゥルントゥルンな真姫ちゃん、も
生来の性格の甘えん坊で6歳~でもキャピキャピなりゅう、も
月英と周瑜、よりずっと柔らかいけど我の強いしょーゆ、も
淵家にきてくれた関羽、も。

可愛い可愛い仔犬ちゃん
Secret

TrackBackURL
→http://kyoenson.blog.fc2.com/tb.php/258-a06185af
