バナー
  
上の画像をクリックで
 石川県管理センター情報
メルマガバナー

石川ドッグレスキューfacebook
最新情報はコチラから。
2017.03.27 ちょい兄さん
見上げ紅葉
キャーq(≧ε≦*)三(*≧ 3≦)pキャー モロ好み

5ヶ月前フニャフニャだった紅葉をやんこさんお出かけの間お預かり

すっごくカッコよくなってる!
ああ、、、、このまま30キロくらいになったらたまらんやろうなと思うけどもう1歳、このスラリとふにゃの間のサイズが
ちょうどいい紅葉。

性格はもちろん、こんなオトコマエなのに中々お声が掛からずやんこさんと首を傾げる日々でしたが
待った甲斐があった!というお宅なら嬉しいお声が掛かったようですワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!! 

やんこ家だからか、すなお~~~~に仔犬らしいままスクスク成長してる紅葉、可愛くてたまらない(*≧m≦*)

紅葉と
・・・・・・・どちたん?

紅葉と1
ねー?どちたん??

紅葉と2
ねーねー?どちたーん??

関羽、私にとっては障害のある子供で色んな刺激があると嬉しいし同世代の子との交流は大歓迎
この素直な『遊ぼっさ??』の紅葉に。
そしてそのグイグイさに『な、なんなん~?』の関羽に(*´∀`*)ポワワ~

紅葉と3
ねぇねぇ遊ばんのん?

紅葉と4
あそ・・・・・・ば・・・ん・・・・・の・・・・・・・ん??(o_ _)o.。oOO

ヤバい、萌え死ぬかもどんだけでも見てられる・・・・・・

散歩紅葉
ボクもう散歩も上手になってん

もう何もかもパーフェクト全てがツボ。

やんこ家にしては珍しく長めの預かり期間で楽しく過ごし素直に成長した紅葉、
現在自然いっぱいの所でお試し中でっすキュ━.+゚*(о゚д゚о)*゚+.━ン☆
Secret

TrackBackURL
→http://kyoenson.blog.fc2.com/tb.php/259-4cfb7a65
