バナー
  上の画像をクリックで
 石川県管理センター情報
メルマガバナー
こちらに登録して頂くと、2週間に一度最新情報が自動で送られてきます。  これから犬を迎えようと考えておられる方ぜひこちらでチェックして下さい。  本当の家族を一歩手前で助ける事が出来るかもしれません!!
童顔
この童顔。。。。

最近では早く来て!早く起きて~っ!とバリケンの中から吠えています。

ま、淵家ほど朝ゆっくりのオクサマもいないでしょうから、その点は大丈夫かな?

散歩後夕ご飯を終えてちょっとイチャイチャしたらハウスします。

それから朝出すと・・・・


目やにで目が開いてない事も。本人至って気にしてません(;・∀・)
なでて~
バギバギに固まってるので眼球を傷つけないよう取りたいの。
新しいヌルヌルのんも、取りたいのん。

ヤダヤダヤダ~撫でてェ~

なめる~

キャッキャッ遊んでぇ~


毎朝バギバギの目やに取るにしろ、目薬差すにしろ、これじゃあ出来ないので今は抱っこでチーンとする
練習中です。

んで顔や目の周りを撫でて気持ち良い事、と慣れてもらおうっとね

オモチャ?
こんなんカジカジしてみる?

えい
おっ?一人上手出来るかな??

えいえい
興味は示したけど、ナニか分かってないみたい。

ストン
前のコが齧った後があるから齧ったのかな?

普通のオモチャとか、タオルの引っ張り合いッコとか、キョトン(´・ω`・)エッ?でした。

オヤツも最初分からなくて。

やわこいニオイのキツイのをちぎって口まで持って行ったら『ああ!オヤツ!?』みたいな。

ガジガジ
これはしばらくカジカジしてました

んでバリケンにいれてやっても、、、、、、興味ナシ
毛布の下の下から出てきた~

そのかわり(?)レスキュー仕様のダブルリードの為のハーネスを噛みちぎり。。。

外でモタモタつけてて外れたりしたらシャレになんないので病院でつけたら大概そのまま、です。

それを次から次と、、、、、こりゃーっ!!と言いたいけど朝には腰にダラ~ンだから叱れないΣ(゚д゚lll)ガーン


もんのっすっごい甘えん坊なトコ。
やるときゃやるんだかんな!?なトコ。
一途なトコ。。。。

散歩♪
お散歩ダイスキ!!なトコ、ぜ~~~~んぶひっくるめて超カワイイ夏候惇です


明日はそんな惇含め、たくさんの保護犬と会えるチャリティーバザー(リンク貼れなかった・・汗)です!!

お天気持ちますように
Secret

TrackBackURL
→http://kyoenson.blog.fc2.com/tb.php/26-a81d8734