バナー
  上の画像をクリックで
 石川県管理センター情報
メルマガバナー
こちらに登録して頂くと、2週間に一度最新情報が自動で送られてきます。  これから犬を迎えようと考えておられる方ぜひこちらでチェックして下さい。  本当の家族を一歩手前で助ける事が出来るかもしれません!!
2017.05.20 散歩日和
も、もう5月半ば・・・・・(゚(゚(゚(゚Д゚)!?

全く時間の間隔がズレてます。。。。鉄腕ダッシュ昨日見たのに何で今日も?てな1週間です( ゚д゚)ポカーン

あ、でも淵はは全然元気ですよぅ

成長も伴いまだ関羽の色々が掴めなかったり基本付きっ切りなので、夜はお薬で4時間は寝てくれるんですが
昼間関羽がタイミング良く寝てくれたら睡眠足りてなかったらすぐ私も昼寝、それか衣食のナニカをしてると
パソコン開けてもメールが精いっぱいで(;´д`)ゞ

・・・・・て。言い訳でありますm(__)m

介護ブログとか書いてる人、スゴイと思うー
時間の使い方がとっても上手なんでしょうねぇ、それとスマホを自由自在なんでしょうな。
サボりと時間あれば寝てる淵はは、何も言う資格なし

そろそろタイミングも掴めてきたような気もするから、これからは周瑜とさらさの様子と。

老犬の介護情報はたくさんあるけど関羽みたいな子の情報が少なく探すのに苦労したので
他のそういう子の少しでも役に立てる情報を共有したいな、と出来れば介護情報も載せていきたい野望も。

まずは可愛いりゅうの幸せ報告をせねば!
の前に・・・この前のバザーでの懐かしちゃん

ハーシー
ハーシー

エミちゃん預かりで私が活動初期の里子ちゃん。フィラリア罹患、について勉強するきっかけになった子です。
運命の里親さんの愛で何度も生還し今ではこんな穏やかなお顔で初会場バザーに来てくれましたヽ(*´∀`)ノ

ルイージ
ルイージ

頼れる母さんふ~ちゃんの子供でピーチと兄妹のルーくん。
開催日がやっと日曜日になった、というので久々に来てくれましたo(≧▽≦)o

何かすごい落ち着いててお兄ちゃんになってて(゚д゚)!愛されて安心しきってるんだねぇ・・・・

今回の会場、橋の下って事で芝生と砂利でワンコ達の心配もしなくていいし桜はきれいだったし最高でした( *´艸`)
もち他にもたくさんの卒業ワンコが来てくれてましたが写真撮れなくてヽ(д`ヽ)。。オロオロ。。(ノ´д)ノ

この日は関羽はダーに任せて久々に可愛い子達にも会えてすごくリフレッシュ出来ました~m(__)m

普段あたしゃどこにも出かけられないのですがダイジョーブ
4月~山は最高ですよん。
白と茶色だけだった山が緑、黄緑、深緑に染まってきて・・・・ところどころにキレイな花が咲き乱れます。

梅も桃も桜も藤も整備された美しい花見も素敵ですが野性味溢れるお花見と笑顔のワンズで癒されています

デカいのん
紫のん (2)
椿
あじ・・・さ・い?
ふ・・・じ?

黄色いのんとかピンクノのんとか先に終わり今は紫のんがたくさん~
花の名前の知識があればもっと楽しいだろに??(゜Q。)??
Secret

TrackBackURL
→http://kyoenson.blog.fc2.com/tb.php/260-f8fc2678