バナー
  
上の画像をクリックで
 石川県管理センター情報
メルマガバナー

石川ドッグレスキューfacebook
最新情報はコチラから。
さらさ、今までの周瑜がしているベストタイプのハーネスでもバンザイすると脱げてしまい
胸板が厚い子やバンザイ得意な子用に愛用しているこちらを用意!
(一番インドアなのに一番アウトドアに見えるさらさ)

さらさ挟み
ただ初日はハーネスつけて、ダブルリードチェーンつけて、リードつけて、で歩けなかったので
抱っこでみんなんとこ行こー!と合流したらウゴケナイ(;´∀`)

全く動かないのでどんな顔してんのかと思えば
さらさバクバク
不安マーックス

この日はお外の風を感じてお日様を全身に浴びて帰宅~

左見て
次の日もそこまで抱っこ、で降ろしたら・・・・・左見て・・・・・

右見て
右見て・・・・・・・・

一歩へっぴり
へっぴり~~で歩いてみました

今まで外にいた子ですので何も心配はしてないんですが早くお外の楽しさが繋留を安心、に変えてくれるといいな

魂抜
初めて全部回った日・・・・・魂抜けてマスΣ(´Д`lll)
Secret

TrackBackURL
→http://kyoenson.blog.fc2.com/tb.php/263-3606d585