バナー
  
上の画像をクリックで
 石川県管理センター情報
メルマガバナー

石川ドッグレスキューfacebook
最新情報はコチラから。
短いの
この短いフワフワ尻尾は誰だ

筍ギャラリー
タケノコを掘りぬく淵に見惚れる(モトイ白ける)ギャラリーの中にも参加!

さらさのシッポは切れてる訳じゃなく生まれつきなのね、すごくカワ(・∀・)イイ!!

さらさは淵家ではアトちゃんアズアズときて三代目の
ちっこいカスカス母さんワンコ。

この子らの特徴はちっさい体なのにコドモタチに栄養全て与え保護時はオッパイシボシボ、ガリガリカッスカス・
もんのすごい警戒の後には不思議なオバちゃん&美魔女に変身
歩き方はいつもツッカケ脱げそう、など類似点多々アリ。

犬絡まり
散歩デビュー間もない頃は渋滞も。

腰抜けたの
あ、女優なトコも似てる!
周瑜が遊ぼ!!とはしゃぐと゚・。(。/□\。)。・゚と倒れ『立てないわ・・・・・』

腰抜けたのよ
なんしとん?『・・・・・・立てないの!シッ!』

ぶつかられてないんだけどね、ぶつかられそうになったから倒れるんだもんね。
この時はお腹サスサスお鼻サワサワしてやれば照れくさそうに立ちます(´∀`∩)

2週間もしたら労力が合わない事に気付いたのか立ち止まる程度になり。

DSC_0888.jpg
こうして緊張して周りばかり気にしてたのが、みんなと一緒にクンクン混ぜて~も出来て。

くぐる」
そしてもう3週間も経てば散歩の時ははしゃぎ過ぎて何かなんやら?

さらさ、今まで仔犬を生み育て守りながら周りを警戒して人間を警戒して何とか食べるものを探して
多分ねぐらから出る時はいつも神経をとがらせていた生活だったろうに。。。
こうして周りを気にしないで娘ちゃんになって散歩を楽しんでる様子がとても嬉しいです(´ω`*)

さらさドライブ
やんこ家とドライブでまさかの笑顔ヮ(゚д゚)ォ!

さらさしまむら
さらさのお気に入りクッションの上で私が近づいてもこのままな時も~

お許し
な、なんと姜ちゃんのお許しが出たか出んか知らんがチャッカリとソファにまで(●≧艸≦)

エ~隠密さらさ、アズアズみたいになったの!?で今すぐ里親さん立候補を考えて下さった方申し訳ありません

実はさらさ、こんなに成長したのは運命の人の力なのでぇす+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚ 
今、さらさは新しい環境で頑張っています!

そしてとってもエンジョイしているようです
Secret

TrackBackURL
→http://kyoenson.blog.fc2.com/tb.php/264-d104bbac
