バナー
  
上の画像をクリックで
 石川県管理センター情報
メルマガバナー

石川ドッグレスキューfacebook
最新情報はコチラから。
嗅げと
サン家の真姫ちゃんに【スライディング嗅いで!】をされても・・・・

優しく、やさしぃく相手したげるお姉さんな周瑜。

でも淵家だけの散歩時には前よりはしゃぐようになってきてかなり激しく
げっちゅ化してきているともっぱらの評判(私とダーだけだけど)

ま、まぁ楽しそうで何より。
それでもたまに肩抜けそうになるからいきなりグンと引っ張るのはやめようかね(`ω´;)

月周姉妹
そんな時、その月英がお泊りにきましたワーイ♪\(^ω^\)( /^ω^)/ワーイ♪

見えん
さ、さすがげっちゃん見えません・・・・(・ω・`三´・ω・)

周瑜、大好きな月英とお散歩で嬉しくて遊びたいのに『まだまだぁぁぁ!!』な月英は
やめろよぅ泣
マー坊を追い詰めてキャハハハハッ!!(≧▽≦)彡

やめてよぅ嬉
いきなり後ろからどついてみてψ(`∇´)ψ うきょきょきょ

元祖・・・・・やはり本物は違うわ
満面笑み
アタチ、まだまだでちた(≧艸≦*)

月英、間違った情報を周瑜に残し去って行きましたヾ(°∇°*) オイオイ

皆さん周瑜の事あまりに仲間由紀恵に似て美人だからクールビューティだと思ってたでしょ?
でも血筋の月英と会うと突然妹キャラになっちまうの

周瑜が預かり期間1年を過ぎたのは私のアピール不足も少なからずあると思い反省

何とか追いつき報告ばかりじゃなくやっとログとしての機能を果たすべく!
これから周瑜のアピールどんどん?していきます(''◇'')ゞ
Secret

TrackBackURL
→http://kyoenson.blog.fc2.com/tb.php/267-fdf24f17
