バナー
  
上の画像をクリックで
 石川県管理センター情報
メルマガバナー

石川ドッグレスキューfacebook
最新情報はコチラから。
2017.06.14 キモ可愛い
快晴
今日は本当に爽やかでした~

夏の足音☆雲の影が山にはっきりうつるようになった

どんだけの
さてさて?ここに一体どんだけいるでしょうか!

ナニガ?
カエルちゃん
可愛い~まだ小さいカエルちゃん

触れないんだけど見る分には可愛い!けど何十匹といるよ、ここだけでね((┓( ̄∀ ̄)┏))

おたまじゃくし
ほんのちょっと前まで近づくと
ε=ε=┏( >_<)┛ε=ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛ε=ε=ε=ε=\(;´□`)/なオタマジャクシ達

この子らが田んぼから出てとりあえず近くの葉っぱでシャバに出てこれから広い世界に
行くんだねぇ。。。とシミジミ(*´・∀・)(・∀・`*)

あっ!もうカエルになってるー!と撮っていると
怪訝
後ろにはケゲーーーンな顔の周瑜が待っていてくれました

周瑜が山を飛び出して運命の人と広い世界へ飛び出して行く日までもう少し付き合ってねん
Secret

TrackBackURL
→http://kyoenson.blog.fc2.com/tb.php/268-dda425d4
