バナー
  上の画像をクリックで
 石川県管理センター情報
メルマガバナー
こちらに登録して頂くと、2週間に一度最新情報が自動で送られてきます。  これから犬を迎えようと考えておられる方ぜひこちらでチェックして下さい。  本当の家族を一歩手前で助ける事が出来るかもしれません!!
2012.04.30 ご報告1
おっそくなりました&写真がありませんが

22日今年初のバザー、シトシトと雨模様にも関わらずたくさんの方にご来場頂きましたヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!


淵家ではその前の金曜にお見合いしてお試しの決まったルイージはお留守番で、惇ちゃんと一緒に参加。


あちらこちらで再会喜びの声


私自身も嬉しい再会がたくさんあって、やっぱりこの活動してて有難く嬉しく楽しく。続けられて感謝感激


ちょっと保護犬多くて。持ち込み多くて。目も開かない子犬が捨てられて。。。。(´・ェ・`)
でもでもおかげでスタッフみんな、元気もらえました!


ご来場いただいた皆様、本当にありがとうございましたm(__)m


売上、ご寄付は保護犬の為に大切に使わせて頂きますね、今子犬が多いので本当に助かります。


可愛いみんなの写真を捜してみて下さいね ウヒ


そして惇ちゃん。


会場ではバリケンから出てこれず(・・?


アンタの大好きな他犬がいっぱいいるよ??


フローネジッと座りつつもサンハハの作戦勝ち?いやハハゴコロのロールケーキを持たせて口に咥えてる姿に
みなさんズッキンドッキン

ふ~ちゃんの周りには人だかりで、更に惇ちゃんカキーン(;゚ Д゚) …


それでも出して人の少ない所でお散歩も連れて行ってもらったけど、あと少しで植え込みに隠れちゃったり。


う~ん。。。

普段の山の散歩では元気っこなのでそのギャップがスゴイ


バザーでの写真が無いおわびに初動画アップ出来るかな?

[広告] VPS



出来たのか?現時点では分かりませんな(゚A゚;)ゴクリ


(見られたとして前提)ネッ??ウザイでしょー??
ルイージの方がよっぽど大人だったりして。でも散歩の時位しか会えないから嬉しいんだねぇ



そして惇の目。


右目
右目も常に目やにが出ていてこすったりもしているし


左目
左目は前からお知らせしているように、小さい&目やに&見えていない?


多少怖がりな所は目からも来ているような気もします。


正面
夜なんかは、光があたると左目がキラッとグリーンに光ってキレイなんですけどネ





Secret

TrackBackURL
→http://kyoenson.blog.fc2.com/tb.php/27-a2115e2c