バナー
  
上の画像をクリックで
 石川県管理センター情報
メルマガバナー

石川ドッグレスキューfacebook
最新情報はコチラから。
2017.06.17 周瑜と散歩
周瑜キラキラ
元々散歩は大好きな周瑜、最近ではこんなキラキラ笑顔で見上げてくれます

ただ・・・
周瑜、お便秘なの・・・・p(´⌒`q)
周瑜うぅ~ん
美人さんは踏ん張ってても木漏れ日付き

まぁ保護当時は2日にいっぺん、だったのが今は1日半内にはいっぺん、大量にします。
お気付きか・・・・?
周瑜、ウエストがちょぅっとズンドウなんですが多分全部ウンチイエ~

1日にいっぺん出る日もあるのでまぁ良しとしとこかな

チッコもすぐせず溜めてるから長い!
周瑜ジョ~
コレは周瑜を認めた証、で姜ちゃんが上書き待ち。んでマー坊が姜ちゃんの上書き待ち。

たまに月英化するけど基本とっても!歴代5位には入るお散歩上手な周瑜ですよぅ(*≧д≦)
周瑜お膝
その上コレ!

淵家では預かりワンどの子も足拭きの順番待ちをさせて、それから名前を呼んで出来る出来ないに関わらず
毎日、1日2回呼ぶ練習をしています。

個体での時間差はあるけどその子その子でみんな必ず来るようになります。
それはお散歩へ行く為の、お家に入る為の、儀式?

それがみんな違うのが面白い。

淵家では姜維はソソと近付きお嬢様待ち。
淵は宇宙一カッコいい膝飛び乗り!
マー坊はクルンと回って【ドッコイショ】で前足を上げテコの原理。

近くでは、さらさはクルクル回りながら近付いて首を上げストップ(今では抱っこしてぇ!かもね)
月英はシュッ!ビタッ!!と左側を擦り付けてきました。

そして周瑜。可愛い~~~(*≧m≦*)

最初は戸惑いながら手を挙げてチョイチョイするだけだったのに。
今は「周ちゃん」でえっとぉ・・・(;´Å`)な顔しながらピョンて!

そのままグイとハーネス外すのに上半身抱っこの形になると、そよ風?微風??吹いたかのような
微かなシッポふりふり

パッキンゆるゆる
今では弁当箱もパッキンゆるゆる

これじゃ汁もんのおかず、入れらんないね☆(ゝω・)v
Secret

TrackBackURL
→http://kyoenson.blog.fc2.com/tb.php/271-4f5e51e0