バナー
  
上の画像をクリックで
 石川県管理センター情報
メルマガバナー

石川ドッグレスキューfacebook
最新情報はコチラから。
2017.06.20 リゾート
今まで出来ていた事が突然出来なくなった不安からか最初の頃は私が離れると
ドッタンバッタン転げまわったり、歯の抜け替わりや顎の発育などもあるのか目の前の物をガジガジしたり。

何もないタイルの部屋で好きにさせようとしばらく放っておいたら
(・ω・`)≡(´・ω・) んんん? 何で床に赤い模様??
両手足をバタバタさせるので床で擦れて肉球から血がにじんでました(;´д`)ゞ

色んな人の話を聞いてやっぱり多いのが
プールでバタバタ
サイズ間違えた!?( ̄▽ ̄;)

2月だったので店頭には無くネットで探し・・・・
床がポコポコなんいいなと思ったけどデカすぎたようで水着持っていらして❤状態になったから

プール小
ジャスト!

でも結果ちょうどだと突っ張る足が向こうで支えられてバタバタしてる内に何だか腰が上がり?
お?お??と見てるとそのままプールごとひっくり返り!!(;゚ロ゚ノ)ノ

プール大
大きいのんに逆戻り

大人ワンコの散歩が関羽が寝るまで行けないとなっていたのでこれで行けるようになりました

んでもプシュ~て。
まぁええか、、、、次は緑んとこもプシュ~て。

でももう夏私の行きつけ?になった【カーマ】に山積みになってたそーな。
送料掛からないので大きいので2千円しなかった。

本当は広い専用?の場所を作れて置いたままに出来るならコンクリ捏ねるやつとかがいいんだけど。
その度動かすにはこのビニールプールの軽さ、じゃないと。
今腕とか手とかプルプルだし余計な筋力使いたくない(`ω´;)

今は大きいのんですこぅし空気抜けてるな、位のやつでちょっとした時間なら関羽プールで待てます。

でも・・・・
3枚目の赤いやつ、現時点では一番のヒット作品です!
次記事は・・・・・ポンポリース

Secret

TrackBackURL
→http://kyoenson.blog.fc2.com/tb.php/272-be154ee6