FC2ブログ

バナー
  
上の画像をクリックで
 石川県管理センター情報
メルマガバナー

石川ドッグレスキューfacebook
最新情報はコチラから。
2017.10.10 隠密からの
5月21日にお試しに行ったさらさ、9月24日無事契約を済ませてきました。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。

てコラ!どんだけ延ばしとんじゃ!?と思われる方もいるかも

お互いの都合が中々合わない、という事はもちろんだったんですが・・・
お試しに行った時点でもうお任せなお宅だったから、だったんです~

疑心暗鬼
淵家初日。

協力病院からリード噛むしチェーン持ってきて、と言われ淵家にあったのがこんなん(-_-;)
お、重た・・・

信じるもんか
尖ったナイフです、触るもの皆傷付けます(メ゚Д゚)p   ・・・・・・ウソです

いきなり怖い思いをし、知らない人に痛い事され、息子と引き離され、全く分からない所に。

こんな小さな体でどれだけ頑張ってきたのか。。。
体もお顔も傷だらけで栄養は全て子供に与えていたのか毛はパッサパサで体はカッスカスでした。

それからの引きこもり期間を過ごし散歩デビューも果たし、、、、た頃、実はさらさをと言ってもらったんです。

(゜∇゜ ;)エッ!?
そりゃービックリしましたよ、なんで??←失礼

でもね、そのまますぐには出せない。その前にさらさと距離をある程度縮めてほしい、という私のお願いに
ヒョイ~と何度もさらさに会いに来てくれて。

入念に打ち合わせをして、今まで里親希望さんに言いたくても言えなかった、いい加減にしろやなお願いも言い。
満を持してお試し開始となりました!
しまむらのんと
さらさ御用達のしまむらクッションと共に。

クリームパン!
淵はは必殺のクリームパンも(もう淵家で何度ももらってて勝手知ったる、なさらさ)

無心?
心配なんてなーんもいらんかった。
知らない町でのお散歩もママと一緒ならシッポも上がってます

やっぱり一番怖いのは脱走で、この時のさらさが逃げたら私でも捕まえる事は出来ないと思います。
だから逃げたら二度と会えない覚悟で気を張ってもらわんなん。

色々なコに色々と仕掛けられ、逃げられ、捕まえ、捕まえられず、の淵ははの全ての脱走ノウハウを
クドクドクドクドクドクドクドクド・・・・・と言うんに、ちゃんとちゃんとしてくれたんやなぁ、、、、、、、だって。

一度サン家で会った時
ママ・・・
さらさのこの顔!

目つきが
一枚目の写真とは別犬でしょ

再会の時、私見てシッポ振って近寄ったら嬉しそうにしてくれるさらさ。
もう全然違うコなの。

この時のさらさを見てもう安心しすぎてこんだけ延びたんだな、うん。
もう私のクドクドも心配も吹っ飛んだんで。

そして・・・


預かり犬のご質問お問い合わせはこちらまでお願いしますm(__)m
sato_oya112211@yahoo.co.jp

Secret