バナー
  
上の画像をクリックで
 石川県管理センター情報
メルマガバナー

石川ドッグレスキューfacebook
最新情報はコチラから。
2012.04.30 ご報告2
ルイージ、うちに来てからしつくしたのか慣れたのか車酔いしなくなりました


山道もトライしたけど大丈夫だったし、お試し先はちょっと遠いのでドライブ心配だったけどこの分なら
平気そう、とホッとしました。


仕かける
ルイージ、どんなに叱られても姜ちゃんにトライ

序の口
姜ちゃんも探り期間が終了したのか、最近ではかなり相手したげる


まだまだ
ルイルイ、それがまた嬉しいようで


余裕
姜ちゃんは貫禄でまだまだいなしてますな

本気?
でもルイ、しつこいの。楽しくて仕方なくて~ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ


ハァハァ
つ、疲れたわ。。。。。
ルイルイもやっと疲れてくれたかな?


男2人が知らん顔してる中、なんだかんだ面倒見のいい姜ちゃんサイコ~m9っ`Д´) ビシッ!!


5ワンだと実家の住宅地で練習させるのも億劫で(コラ)隣町の兄貴に付き合って頂きましょう


顔デカイ
か、かなりお顔デカイでしゅね。。。。


失礼な事言うな。
みんな血が繋がってるようでこの町のラブは何故か四頭身。
特にこの兄貴はどんな子が来ても優しく迎えてくれて、淵はは大好き


あにき
惇も全然近寄れません。なんなんだ


ド、ドゾ
何とか挨拶出来てエライぞ、ルイージ!情けないゾ、惇!!


惇、おかげ様で眼球に傷はありませんでしたし何らかの進行性のものでも無いそうです。
なので目やにの為に、目薬を一日3回一週間差して様子見る事になりました。


最初は逃げまどう惇と、目薬差すのはチョー下手な私でドバドバ~としつつ、今ではナント一滴ずつ!!
お互い肩を叩き合って褒め合います


別に調子に乗ってないけど?いつものご飯終わった後の可愛い惇をドウゾ

[広告] VPS

手に何も持って無いんですが、が好きみたいで猫じゃらしのように喜びます



Secret

TrackBackURL
→http://kyoenson.blog.fc2.com/tb.php/28-3ccda896