FC2ブログ

バナー
  
上の画像をクリックで
 石川県管理センター情報
メルマガバナー

石川ドッグレスキューfacebook
最新情報はコチラから。
2018.09.03 しなしな~と
やっと心身共に落ち着いてきたのでブログ再開させていただきます~<(_ _*)>

お久しぶりなので、まず淵家の預かりワンズのご紹介を

おじや正座
【おじや】

仔犬4匹と一緒に保護され、ガリガリカスカスの体で子育てしてきたお母さん。
保護当時は中々太れず、チッコの匂いもおかしく、ウンチの匂いもおかしく、体を整えるのが最優先で。

ものすごい警戒心、なんですが・・・
コソ泥のような足取りで下から見上げながら気付くと傍に佇んでいるので驚くとシュッといなくなります。

この子はとにかく可愛い!と見た目でいいんです、気に入って下さったら全ての挙動不審は・・・愛嬌です!

ひょっこりたっくん
【たくあん】

サン家に4兄弟預かってもらいましたが妹にウザウザ攻撃仕掛けすぎて淵家出向命令d(・`ω´・d*)

大人ばかりの淵家に久々の子供パワー
おじやの息子、さすがのシャカシャカなんですがこの真顔でのキョトン顔が可愛くて可愛くて(≧▽≦)

動きがいちいち大げさなので色々チャレンジのたび生傷が絶えませんがこれもきっとたっくんからの愛♥と。

デビュー後星彩
【星彩】

この子も仔犬を産んだばかりで保護。センターでちゃんと子育てし巣立ったのを見届けてから受け入れ。

この白雪姫のような美しさ+最初のコワイ!だけで攻撃性は無かったのでフタリより先に散歩デビューも
済ませ、早々に前から企んで考えていたお宅で修行に出ました(((≧∀≦**)))

そして。能登名産シリーズたち

キリコ
輪島【キリコ】

どん
能登【丼(どん)】

しお
珠洲【塩(しお)】田

続いていた平穏な日々が嘘のように次々捕獲された能登の野犬達。
まだ来たばかりで個々の性格は分かりません。

これからゆっくり。

この子達はどんなお宅でも、どんな人にでも大丈夫な可愛い子達です!とは決して言えませんが
今まで、無理かなぁと思ったあの子も。淵家しかないかぁと諦めたあの子も。
ちゃんと運命の人に見つけてもらえて、しっかり向き合ってもらって今とても幸せになっているのを知ってるから
実は全然心配してませんの

私は、出来る限り成長の過程をお知らせし(ホンマやろな、ですな・・・(・∀・i)タラー・・・)どこかにいる運命の人に
見つけてもらえるお手伝いをガンバリマース


預かり犬のご質問お問い合わせはこちらまでお願いしますm(__)m
sato_oya112211@yahoo.co.jp