バナー
  
上の画像をクリックで
 石川県管理センター情報
メルマガバナー

石川ドッグレスキューfacebook
最新情報はコチラから。
2012.02.11 困惑
ママちゃん、フローネも避妊手術が完了し今日お迎えに行ってきました。☆それまでの様子☆

前回はお散歩出来なかったフローネが車さえ通らなければお散歩出来ましたよ♪と言ってもらえました

頑張って練習したもんね~
真後ろ?
気付けば、いつも真後ろを

散歩をあまりした事を無かったようで、淵家でのこの雪の上の散歩にやっと慣れた頃。。。
何かしら?
ピタッと止まり、、、、何かしら?

・・・・カラスが食い散らかした柿の残骸だよ~

何かしら?
何かしら?何かしら??

・・・・・雪が溶けた水溜りだよ~

何かしら?
何かしら?何かしら??何かしら~~~っっ???

・・・・・・・・コンクリートだよ~…(´-∀-`;)

今のトコ、白い雪の上、以外は一旦止まり困った顔をしてしまうけど一声掛ければ歩き出します。
フーちゃん、雪はいつか溶けちゃうからね??

私と2人で歩くより、他犬がいた方が歩きます。
でも淵とマー坊のダンプ走り 三 (/ ^^)/ にはドン引きです(^◇^;)

そしてルイージとピーチのいない淵家に戻って来たら。。。。
とてもとても切ない声をあげながら捜す、捜す(TдT)

ケージの裏や、もしかして!?とキッチンの陰も探したり、行きたくないけど、、、寝室の方も見てみたり。
でも、、、、いないから。。。。可哀想だけど、とグスン(´・ω・`)ショボーン

どこへ?
アレ!??一通り捜していない、と分かるとストン

サン家では遼ママのおかげでルイージもピーチももうノビノビしてるって
犬ってスゴイよね、お互いこれから別々の道を歩むけど、フローネももう命がけの出産はしなくて済むし
運命の人の所でムスメちゃんになってまったり過ごそうね!!

エール
ちょうど姜ちゃんからもエールが届いたよ~(多分)

一人部屋
仔犬の所は外して、フローネだけのケージだよ。
ゆっくり落ち着いてくれたら、、、フローネももう少しだけ都会に移動です
Secret

TrackBackURL
→http://kyoenson.blog.fc2.com/tb.php/3-5783a984
