バナー
  上の画像をクリックで
 石川県管理センター情報
メルマガバナー
こちらに登録して頂くと、2週間に一度最新情報が自動で送られてきます。  これから犬を迎えようと考えておられる方ぜひこちらでチェックして下さい。  本当の家族を一歩手前で助ける事が出来るかもしれません!!
2012.05.01 ご報告3
そして動物園から戻ると、何と惇をお試しに、というお電話が

室内
ありゃま!室内デビュー??


バザーにいらして下さったお宅で室内飼い希望ですので、もちろん我が家で先に練習しますよぅ
プププ
・・・・ってアレ??(´ω`)トホホ…


こんなに喜んでくれるなんて。。。とジーンとする間も無くルイルイとガウガウガウガウガウガウガウガウガウガウガガ・・・・
2時間以上遊びまくり食事をあげるタイミングさえ掴めないゾ?で微笑んでたら


もんのっすごいチッコ垂れでした。今淵家はチッコ祭開催チュー


マーキングとはちと違う。嬉ション?漏れション?ナニしょんだーっっ???

ボクだって
今はマナーベルトをしなくて済むよう、色々試し中。

お試しさんの普段の生活形態をお聞きして、室内トイレを覚えさせる、より外でさせる、という方向でまず。


予期せぬ開催に主催者もビックリのチッコ祭ですが、本犬他にもいっぱい覚えないかん事あるし
焦らず一緒に頑張ろうね

トモダチ
ルイルイがお試しに行っちゃったらダレ~にも相手してもらえず。。。

ご
でもダイジョウブ!オモチャがあるから!!

ろ
何かとっても楽しそう

もうね、、、、すんごい可愛いです

ん

チョー内弁慶なのもワカッタ。
こんな子って家の中じゃこんな元気なんだ??って驚かれるのが里親さんの喜びになりますように

アナタだけに見せられる本当のボクなんです
Secret

TrackBackURL
→http://kyoenson.blog.fc2.com/tb.php/30-4f378828