FC2ブログ

バナー
  
上の画像をクリックで
 石川県管理センター情報
メルマガバナー

石川ドッグレスキューfacebook
最新情報はコチラから。
2019.06.18 ナナ
ツツジといしるのいた2枠が空いたので、虫落としの為預かってもらっていたカン太家からやってきたのは・・・
ナナセンター
センターでこんなハカナゲな・・・・・(T^T)

ナナちゃん。名産なんだけどナナちゃん、ってなってたし七尾市のナナやしそのままでいっか、と。

スズも可愛かったけど、このナナちゃんはもっとつぶらな瞳で小さくてなぁんて可愛いの!??とビックリ

ナナお邪魔
けどやっぱり名産(;´∀`)…うわぁ…

時期的には青の方が1ヶ月以上先にいたけど、フツーに。どけや!と。
根本女子に叱られる青ではあるけれど色とか見ると、もしかしてのお母さん?お姉さん?かも

ナナ横取り
あ、よく見たらこの写真も青追い出してる( ̄▽ ̄;)

ナナはスズのように私が近づくと唸ったりはしないんですが、まずご飯食べない。
カン太家でパンもらう時嬉しそう、と聞いていたのに?なじぇ

1週間ほどでリズムは掴めたのでホッ、としつつも、とにかく固まる、奥へ奥へもう行けない所で固まる。
2週間で一応チョンはしてみるけど、ズザザー(((((((ι゚д゚;)アワワワになるので、まだまだかな

夜中や留守時に出てきて排泄はしているのだろうけど、とにかく動いてるナナちゃんを見た事ない。
ご飯も結局見ていると食べない。

そんなこんなで2か月ちょっと、淵家にいた間はそんな感じだったので6月~事務所稼働を機に移動を。

ナナちゃんとしんもん家に預かってもらってる雪、スズのジト~~女子~ズを事務所へ。

警戒心が強く時間の掛かるコ、と早めに慣れそうなコ、の様子を見て枠を空けられるようにしつつ
それぞれの気質に合う、なるべくストレスが溜まらずペースを保てる環境を考えたいな、と相談してます。

ナナちゃんはどうかな~、あんなに犬がいた所から実は寂しくないかな~、泣いてないかな~、、、、
ナナ全身
Σ(・ω・ノ)ノ!w

カン太ママが夜中人家の無い時の監視カメラの映像を送ってくれたら、出とるやんけ!

あたしゃナナの全身、初めて見たよ・・・・(-∀-;)
でもそっかぁ、ナナにとってはこちらの環境でまずリラックスして少しずつ、がよろしいようで


預かり犬のご質問お問い合わせはこちらまでお願いしますm(__)m
sato_oya112211@yahoo.co.jp