FC2ブログ

バナー
  
上の画像をクリックで
 石川県管理センター情報
メルマガバナー

石川ドッグレスキューfacebook
最新情報はコチラから。
2019.06.21 6月受け入れ
先に今淵家にいるコの紹介しちゃおうかな

千枚田
白米【千】枚田

今までの名産テリア系とはちと違い?まずお顔がおじや。そして毛色も真っ白です

このコも2月に捕獲されずっとセンターにいました。
写真で姜ちゃんに似てるし気になって。。。
千センター
オス、と聞いてたけど受け入れたらメスだった(;・∀・)何でもいいか

千が事務所稼働での初野犬!センターが長かったからかすごい大人しい!?とカン太ママがビックリ。

柵内に入ってもご飯あげてもトイレシート変えても唸らず・・・との事で、それなら早く人馴れするかも、と期待したら
ある夜『やっぱ野犬ー!』って。お馴染みのヒトリ上手大暴れ、をかまして名産の仲間入り。

ころ柿
【ころ】柿

かっわいい!でもこんなコおった!??てなる位センターでも目立たなかった大人しい男の子。

ころ柿センター
いた!ちゃんといた

右耳だけ垂れて、情けない顔して、唸ったり何もしない。
そしてキリコと同じグリーンの瞳!容姿は全く似ていないんだけど目と表情がソックリなの。

キリコは出産直後、って感じだったから、ころ若そうだしもしかしてまさかして(;・∀・)

能登てまり
能登【てまり】

ちいさーい!かわいいー!おとなしーい!!いたぁ??

てまりセンター
いた!

協力病院でピカピカにしてもらったら全然印象が変わって。
やんこ家卒業ののんちゃんみたい

図らずも?みんな白系。
そして2月からずっとセンターにいました。

6月半ば現在で、あとセンターに残してる野犬は2頭!

本当に皆さんのご協力のおかげでまた一気に受け入れる事が出来ましたm(__)m
寒い冬から~ずっと気になっていた子達と会えて、ご飯を食べてるの見て、少し人(センター職員さん)に慣れてるのを
感じて、心から有難いと思います。

千、ころ、てまり、は来たばかりで全く分かりませんが、これから様子をご報告していきますね


預かり犬のご質問お問い合わせはこちらまでお願いしますm(__)m
sato_oya112211@yahoo.co.jp