FC2ブログ

バナー
  
上の画像をクリックで
 石川県管理センター情報
メルマガバナー

石川ドッグレスキューfacebook
最新情報はコチラから。
2019.07.29 ゆべし
もう七月も終わり!??

恒例の夏バタバタしてたらアッという間に月日が過ぎ。

そんな時、とうとう2月収容の最後の子を受け入れる事が出来ました。
ゆべしライオン
(°▽°;)んん???

ゆべし本来
本当はこんなん~~(*`▽´*)

毛がモッサモサだったから?皮膚炎も酷かったので丸刈りにしてくれました。
これがライオンカット・・・・

ゆべしナナ似
なんかモチモチしてたから・・・【ゆべし】(柚餅子)

コレって可愛いの?ダーは何か気持ち悪いのんおる!ってなってた

ゆべし後ろ
ちなみに後ろ姿(* ̄m ̄)プッ

お気付きに?そう、受け入れ直後の子達の写真とのチガイが。

いつもはバリケンの中。警戒Maxの目、表情。毎回同じ写真載せてるの?という位動かない(´-∀-`;)

けど、このゆべし。
タイコ以来の出て来る、出て来る~~~

痒いので掻きたい、掻けない~~届かない~~って何かひとりドッタンバッタン。
ご飯食べないよ!というのも2日ほどしか持たずすぐガツガツ食べてくれたし。

触らせこそまだしませんが、こちらに興味津々で匂いを嗅ぎに来たり、そおっとナニカ咥えて行こうとしたり。

ゆべしリラックス
ちょっとアンタ!
たっくんがそんなんなるまで何か月掛かったと思ってんの!?(-∀-)

お顔、は淵家にいる頃一切全身を見せてくれなかったナナとソックリなのに。。。
いっちょ前に要求吠えもする。フツーに。イタズラもしようとする。フツーに。

投薬中ですがまだまだ痒いようなので様子をみています。
これからどうなるのかな、楽しみなゆべしです


預かり犬のご質問お問い合わせはこちらまでお願いしますm(__)m
sato_oya112211@yahoo.co.jp